スポンサーサイト


凛は相変わらず・・・困った。

よだれは止まらず・・

でも、元気ないわけではなく・・

缶づめはイマイチですが
カリカリは気が向くと食べてます。

薬もめちゃくちゃ嫌がりますが

頑張って飲んでます。

たった2mlの甘いお薬が
嫌で嫌で・・

うーん・・

おトイレは大丈夫^^

他2名は元気


さて・・そんなキャリアっ子達ですが・・

またまた隠れビデオが出てきましたので

お送りいたします~(散らかってる我が家と誰かさんの足はご了承を^^:)

「あたしじゃないって・・噂だけど・・どうなってるわけ」

凛、あたしが主役じゃないの?



「ボクちんでもないんでしゅか?!!!!」

ボクでもないでしゅ


ごめん、君らではない。

そーなんです!懐かし映像が出て来ちゃったので



ふうたんの、文句たれ音声、はこれだけです・・(泣)

もっと撮っておけば良かった。

そういえば、にいには昨日無事定期演奏会を終え

やっとすべての卒業が出来ました。

で・・・・

早速、髪をヘアダイ。

にいに、床屋へ



以前、在学中に染めて
かなり怒られたにいにです。
一応・・私立なので、当たり前だろ~

念願かなっての茶髪。

やめろよ、にいに



誰かに・・・似てる、とねえね。

母ちゃんのヤマハの先生だった方に

似てました^^;(嫌、もちろん男子です)

得意げに本日、外泊です。(ちなみに、男子同士で・・)


☆ニャンコの熱を測る時、みなさまどうされてますか?
 ニャンコ用の体温計で、おぴりに入れて測ってますか?
 つい、母ちゃんは体温と耳の暖かさで測ってしまうので
 結構はずれてしまうのです。
 体温計入れても嫌がらない方法があったら
 是非、ご伝授くださいませ!!

毎日、ありがとうございます。

またまた、わんぽち、をお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけてますっ�g���l�R

スポンサーサイト

comment

Secret

にいに君の髪、きれいな色ですね!
最近の若者の髪型は、トップの髪を、ツンツンとたてるんですね^^
うちの息子Aの担任の先生も、にいに君のような髪型です。それが、かわいくって(笑)
息子Aも最近は、坊ちゃん刈りを嫌がって、首筋の髪を伸ばしています^^
だんだん、しゃれっ気がでてきました~。
体温を測るのは、至難の業ですよね。。。わんこにも、にゃんこにも、途中で逃げられます^^;
3秒で測定できる体温計ではないので、仕方がないですね~。
しっかり測ろうと思うと、やはり二人がかりでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

