

小梅の異常反応?!

小梅さん、どーした!


先日、病院に連れて行こうとして失敗したことが

トラウマ?!

父ちゃんがドアを開けると・・・

「何しにきたにゃ!」

小梅逃げる



と、
逃げました。

嫌われたな、父ちゃん・・・

残念。


今日は、にいにの定例演奏会。

無事に終わり、送り出して頂きました。

早速明日美容院に行って、茶髪にするんだ!っと
張り切っていたにいにですが・・・

まだ、帰ってきてません。

で、母ちゃんは美容院を予約してません。

にいによ。

あしからず。


陽だまりニャンコは可愛い意外・・

何もない・・



凛。

朝の凛




小梅。


朝の小梅



アニ。

アニの寝顔



野良チャンズもよく知ってる・・

暖かくて、涼しいところ。

人間は他力本願のところあるけど・・

29日はニャンコ仲間と

「猫ツアー」に出かけます。

桜、満開?

楽しみだなあ・・・

どんなニャンコに逢えるだろうか。

ちなみに、ねこカフェにも行く予定だそうです

自然な野良ちゃんにも逢えるかな?

本日の報告はささやかながら
明日させて頂きますね!


キャリアっ子の凛小梅アニを応援していただいて
ありがとうございます。
ブログ村にはもっと頑張ってる子達がいます。
是非、のぞいてくださいませ・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数ですが、またもや

「ぽちっ」をお願いいたします!



comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

