

凛のお薬とお客様。

凛は怒ってる。

凛、薬の後



昨日いただいた薬(シロップ・・甘いらしい・・)
を飲ませた後なので


怒ってるんです。

結局今日は、缶づめは食べませんでした。

二人がかり(ねえね&母ちゃん)で
スポイトで注入。

嫌がって鳴く声がたまらん・・

でも、元気になるため!
凛のため!

鬼になる母ちゃんです。

昨日から、ねえねのお友達が静岡から
来てお泊まりしてました。

写真はないのですが、

お友達の家にもニャンズがいて
たいそう、可愛がってもらった我が家のニャンズ。

ありがとね
Sちゃん!

「あのね・・」

IMG_5981.jpg


「今日は母ちゃんの側で寝たの・・」

凛布団


「誰にも・・邪魔されないで、寝たんだ・・」

凛布団幸せ




うれしかったんだよ~母ちゃんも。

久々だね。

ちょっと今は具合悪いけど

お薬飲んで、一緒に頑張ろうね。

少し・・お熱ある、凛です。

今は、春休みに入っているので
少し、安心な母ちゃんです。

ねえねがいてくれますから・・

(明日は臨時登校ですけど・・なんと・・高校が甲子園行くとの事で・・)

「母ちゃん・・ボクちんも見てくだしゃい・・」

いいなあ、アニ



見てますよ。

だって・・

ねえねと進学の話してても

こうしてるキミを怒らないでしょ?

アニ、邪魔してる



今日はちょっと小梅さん・・

ふてくされ気味。

「・・・・・・」

小梅、嘘ね



寝てるフリ・・


薬の効果が出るといいのですが

サプリメントをご飯に混ぜると
食べない凛です。

あれも嫌、これも嫌、と・・・

熱と黄疸をチェックする毎日。

凛は強い子です。

だから

大丈夫。


「ぽち」をして頂いてありがとうございます!

ご面倒ですが、またよろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


白血病なんか

「くしょくらえ

ふうたん








comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

