

凛の通院日。

今日は、凛を病院へ。

ほんとは、小梅とアニもインターフェロン予定だったのですが・・

小梅逃走~

小梅キャリーを見て逃げる


アニは既に、姿見えず・・

時間が無いため、あきらめて凛だけ連れて行く事に。

インターフェロンと抗生剤の注射をしてもらい
飲み薬(シロップ)を出していただきました。

異常に毛が抜ける事について

先生は

「体調が悪い子は特に、抜け毛がひどくなる事あるんですよね」と。

体重は前回より、50グラム減っていました。

なんとしても、3キロきらないようにしないと・・ね。


朝、凛がアニを見下ろしています。
アニは、タワーに隠れるようにして・・・

凛、アニを見下ろす




何故かというと・・

小梅がアニのトイレの後始末をしているから!


小梅、アニのトイレ後始末



相変わらず、フード部分をカリカリと何分もする

几帳面な小梅さんです^^:

そんな小梅さんも

出窓を開けると


「今日もいい朝だわ・・」

小梅朝の空気を



と、朝の空気を楽しんでます。

いたずらっ子アニくんの
可愛いお顔。

アニいたずら顔


ただ今アニくん、

(今日は友達と食事会に行ってきました)母ちゃんの服の臭いチェック中~


アニ母ちゃんの臭いチェック中


フレーメン現象は見られない


良かった^^

キャリーの出し方を研究せなば(~~:)

いつも、ありがとうございます!
遅い更新になってしまいましたが

よろしければ、ご就寝前に

ぽちっと、お願いいたします・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけます���L�F����



comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

