スポンサーサイト


主張。

「我慢はしてない・・・わ。」

あたしだって、小梅


してるよね。

わかってるよ、小梅。

いつも小梅は誰かの為に
何かをしてくれる子です。

「ボクちんもだって」


ボクも主張、アニ



そうだね~
アニはいつも
誰かにかまわれたくって

ちょっと

いたずらしちゃうんだよね。

そんなキミも大好きだよ。

仲悪いのかなあ~
なんて思いながらも

こんな二人見ちゃったらね。

雨の中の二人、小梅&アニ


なんも言えないよ

可愛いすぎて。

「仕方ないわね・・」



あら、凛ちょっと迷惑?


そんな事思わないでよ?

めちゃ、愛してるから・・

なんて・・・
ちょっとセンチになっちゃってる
母ちゃん。

ですが、

この本はちと
きますよ~

電車の中で読んだら
やばかったです。

ずっと気になっていた本ですが
勇気出して、買ってきました。

せつなくなる本です。

のらねこ。



今日の野良ちゃん。

ママニャンは、相変わらず皮膚、繰り返し状態ですね。
舐めて、かきむしっては、また血がでるみたいな。
でも、呼吸がちょっと無理してそうだったのが
気になりました。

白はいなかった。
どこにいってんだろか・・

相変わらず、じいちゃんに接触出来ない母ちゃんですが。

困った・・

昨日と今日、二人のニャンズと接触!

この子は、「トラちゃん」

元気な男の子です。
トラちゃん


お顔はとっても優しい子。
お家猫です。

こちらもお家猫なんでしょうね。
首輪してたから。
今日のニャンコ01


目が合った瞬間から、

にゃあにゃあと、人懐っこかった。

キジトラもいたけど
首輪してたのに・・
目がほとんど塞がっている状態でした。

見えてるのかな・・

最近、仕事を辞めるというのもあるけど

道ばたであった子達に
以前だったらためらってた足止めを
しなくなった母ちゃんです。

たくさん、いる地域猫達。

離れるの寂しいけど、

頑張って生き通してほしい。

なんも出来ない母ちゃんだけどね。

また、長くなりました!


よろしければ

また、ワンぽちを・・

病気抱えてる子達へ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お願いしますm(__)m

お手数かけます!


スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

