スポンサーサイト


懐かしのふうたん動画&アニくんのスケベ度。

ああ、懐かしや・・ふうたん動画(一部小梅さん)公開~

注:お見苦しいにいにのすね毛足は、ご了承をば。





相変わらず、散らかってる我が家であります~

まあ、いっか。

飛んでったふうたんは、どこへ飛んでったのでしょうか?!
笑ってるから、平気なんだろな~
さすが、子猫


たっくさん出て来てますよ。
ふうたんの懐かし映像。

随時、またご紹介いたします�G���������͂��Ă�������

次は

「アニくんのスケベ度」


ったく・・・
ったくったくったく・・


何しとるんじゃい!!お前は�{

にいに「アニ、なんか引きずってるぞ!!」

アニ、母ちゃんのブラジャーを



え、なに、これ。


禿げた鳥か?!

にいに「しかも、こいつ興奮してるし♪」

アニ、母ちゃんのブラジャーを02



まさか、どっかででかい鳥でもつかまえて・・

な、訳ないじゃん!

(この時ブンブン振り回してたそーな・・)

にいに「わ~~~っ(爆笑)こいつ何やってんだよ!」

どうしたのか、と・・・見にいくと・・

アニ、母ちゃんのブラジャーを03



「アニ!!こらあ!!何しとんじゃ!!」by 母ちゃん。

追いかけたけど、逃げられた。(母ちゃんの、よりによって母ちゃんのブ☆をくわえて)

見苦しいので多少画像処理をさせていただきました・・・

しかも、脱衣場にかけてあった洗濯物の中から

あえて・・・それかい!

おそらく、ジャンプして引っ張って来た模様。

アニくん、将来立派なスケベエ親父になるでしょう。

今日はいいお天気だったので、ニャンコ仕様は全部洗濯♪

凛もたくさんコーミングして、いっぱい毛玉ボール作れました。
アニのために・・・?

明日も天気がいいな♪


いつも長文におつきあい頂きありがとうございます^^V

ヤプログに引き続き、ブログ村よろしくです。

お手数ですが、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございます





スポンサーサイト

comment

Secret

アハハハ~(^^)/
大笑いしました^^
ふうたんは、どこに飛んでって、どこから、飛ばされて帰ってきたのでしょう???
息子と、大笑いして、何回も見せて頂きましたよ。
アニ君、やりますね~。
思春期に突入。。。
うちのわんこのミリもルカも、
ナプキン(^^;))をくわえて走り回っていた思い出があります。
こら~と追いかけると、余計に喜んで、
逃げてましたね~。もう、今はしなくなっちゃいました。大人になったんでしょうかね。

おもしろいブログですね♪僕のブログおかどちがいですが、1ファンとしてコメント残させてもらいます。またカキコさせてもらいますね( ̄m ̄〃)

ありがとうございます。
また是非、お越しくださいましね☆

毎度ありがとうーです☆
この動画・・
発掘もんでした。
何しろ忘れてましたんで・・・
あ~ふうたんに逢いたい母ちゃんです。
セレンちゃん、元気ですかあ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

