

なんと、こはる日和。さんが紹介されました☆

創刊第一号「CREA CAT」に『こはる日和。』さんがご紹介されました!!


わがへたれブログにもリンクさせていただいてます

こはる日和.

さんが、創刊号で紹介されました~パチパチ
今日創刊


で、こちらが紹介ページ。
こはる日和。紹介



こうめさん&ちまたんだあ~~~

皆様、応援しましょう~☆


「ところで・・他のブログ云々じゃなくて・・さ・・」

凛の言い分


「どしたの?機嫌悪いの?」


「・・じゃなくて・・さ・・」

凛の言い分02


(殺気?!)





凛の言い分03

凛の言い分05

凛の言い分06



理不尽な凛をお許しください、小梅ファンの皆様。



雷がすごいですね~

恐いもの見たさのアニくん。

アニ、雷にビビる



頭かくして尻かくさず。
アニ、雷にビビる02




ただ今、アニくん、ねえねのベッドしたに避難中。
へたれアニ。


ところで

こはる日和.さんのローズマリーさんは
アフィリエイトでリトルキャッツさんに
物資支援されてるんです。
ほんと、すごいですよね。
芽々ちゃんの件で問い合わせさせていただいた事もあり
yuuさんにもお世話になった経緯がある母ちゃんは
すごいすごい、と感動と尊敬です。

母ちゃんも
なにが今自分に出来るのか

考えなきゃ・・・。










comment

Secret

ありがとーございます(泣)
ミルスベ様のパワー!!いただきます!!
ほんとは、一番恐いのはアニくんなんですよね。
Wは結構ハードだと聞いてますから・・。
でもでも大丈夫☆
ミルスベ様達が付いていてくださるから、
頑張れますっ!
ミルスベ一家を見ると、癒されますもん♡
「みんなと一緒」って意味深いなあ、っていつも思います(^^)V

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

