

白血病。

どうして治せないのでしょうか。

今日のyuuさん(山梨保護団体のリトルキャッツさん)のブログです。
yuuさんの猫やしき

毎日拝見させていただいてました。

yuuさんのところは、キャリア部屋がありまして
そこにいた、あんずちゃん
亡くなりました。
白血病キャリアだった子・・


たまらないです。

今朝、バスでいつもブログを見るのですが・・
(今日はにいにも一緒でした)

涙がつい・・

あんずちゃんの経緯をたまに更新されていたので
気にしてはいました・・

よだれちゃんが、止まらなかったあんずちゃん。

今、凛も止まりません。

獣医師の処方や、処置の仕方もいろいろあるようなのですが
それは素人の母ちゃんが、あれこれ言う手段も見つからない・・

今は、あんずちゃんがパパママやお友達と
仲良く元気に過ごしている事を願うだけです。

切実です・・


この子達もキャリアです。
いつ発症するかは、誰もわかりません。

でも、こんなに可愛い子達ばかりです。

小梅の寝顔

小梅の寝顔


天使のようです


アニの寝顔

この子はWキャリアです。

アニの寝顔


でもとっても元気です


そして・・

凛。

こうやって、いつもお腹を見せては、

なでて~攻撃をしてきます

凛のかまって攻撃



何気ない・・毛繕いが

とってもうれしい母ちゃんです。

舐めれるようになったんだね

凛の毛繕い



そんな些細な凛の行動も
愛おしい毎日です。

ご飯食べれて
お水飲めて
元気に走り回ってる
凛ですが、油断は出来ません。


それを改めて感じました。

こんな姿を、ずっとこれから何十年も見たい母ちゃんです


小梅、ムリムリアニグルーミング



ムリムリか?!


いえ、小梅さんですから、チーママ行動ですね

是非、yuuさんのブログの応援をお願いします。

こはる日和。さんも応援してらっしゃいます!!

なんとこはる日和。さんは、ブログランキング8位です!!

よろしくお願いいたします�˂�


早く、作ってくれ~~

白血病ウイルス退治薬









comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

