

今日はふうたん登場♡

過去の写真を整理していたら、・・・やっぱり可愛くて・・


『ふうたん、登場~


よーく見てくださいましよ

かなりかわゆくて、ヤバいですから

「ねえたんたち・・何ちてるの・・あたちも・・そっちまで・・」

姉ちゃん達の後ろのふうたん



「・・・あともうすこち・・」


そろそろっと・・ふうたん




「やっぱ恐いでしゅ~」


ここまで来たぞ、ふうたん



「ねえたん、いきまちゅよ~」

やっぱりちっちゃい



ちっちゃいね~
可愛いねえ~

子猫の時って・・あっと言う間ですよね・・

人間の赤ちゃんもそうですもんね

まだまだアニくんがやらかしてくれるので

おっきな赤ちゃんいるみたいなもんな、我が家です

移行前のブログとかぶる絵かも
しれませんが・・
ご了承を。

以前、ちーたんを我が家にと
お話があった時にお知り合いになった
保護活動されている方の
ブログを読んでいて、おっ!、と言う事がありましので
我が家のニャンズも、撮ってみました~


アンモナイト凛。

アンモナイト凛




アンモナイト小梅。


アンモナイト小梅




アンモナイトアニ。


アンモナイトアニ



なるほど・・

ですね





comment

Secret

ふうたん、かわいいですね~。
仔猫は、かわいいなぁ~と思わせる要素を全て持っていますよね(^^)
でも、大きくなっても、魅力がいっぱい!
私も、犬との生活だけに終わらず、猫との生活もできることになって、ホントによかったな~って、思います。
アンモナイト!おもしろいネーミングですね。私は、アルマジロって、呼んでました。

↓の動画見ていると、さゆままさんのお宅に遊びに行って、実際に、凛ちゃん、小梅ちゃんを目の前にしている感覚になります。
ペロペロしてる姿、健気でやさしい。。小梅ちゃんの人柄(?)がよくわかります。

ふ~ちゃん!ちっちゃ~い♡
色も白くてかわいい!!

今は色もかなり濃くなって・・・家のサクと同じくらいの大きさ(もうすぐ追い抜かしそう)になってるし。
市のことはいじめ放題の元気娘になってます。

でも3匹いつもいっしょの仲良しだから安心してね!














































毎度です~♪
ありがとうございます!
それを聞いたら、小梅さん、ちょっと有頂天になっちゃうかも?!
これからもキャリアっ子達と頑張っていきますね~!
いつもすてきなブログ、楽しみにしてます♡

そーなのね、そーなんだ・・おっきくなったんだ・・
こんなにちっちゃくて可愛かった姫が・・
先輩ニャンコを追い抜かしそうとは・・意外だった。
こはる日和。のちまたんもふうたんと一緒のベンガル柄で
よーく似てて・・・おっきくなってきてるっていうのが
ポイントでしょーかね。
顔もよく似てて、ほんわかブログですよ~
(ちと、泣けたりしますんで・・)
いつも、写真ありがとーさんです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

