スポンサーサイト


耳かきで。

「おいらがゲッチュ

耳かき


小梅さん、出遅れ。

耳かき02


耳かき03


小梅さん・・
見てるだけで終わりました。

眠い眠いの3ニャンズです

凛寝顔


アニ親父顔

(親父すぎて・・コメントできん・・)

(つまんにゃい・・)

小梅つまんない


帰宅後・・・
おもろい二人がおりましたので
ちょっとご紹介

ご飯をめずらしく待ってるアニ。
先輩優先するにゃんこだと、聞いてましたが
それは、いつもないアニが

待ってます。
(もうちょっと、敬意を払って待ちなさいってば!)

ご飯待ってるアニ


「ボクいい子でしゅよ、母ちゃん」

ご飯待ってるアニ02


そーだねえ~
めずらしいねえ・・

「??なんでしゅか、凛ねえたん」

ご飯待ってるアニ03


「しばくわよ・・」by 凛ねえ

ご飯待ってるアニ04



アニのしっぽフェチ・・
なんとかならんのか・・


本日、野良チャンズを見てきました。

ママにゃん・・
皮膚がかなり盛り上がってきてました。
凛ぐらいの小柄な子なので
きっと動くのも億劫なのでは、と思われます。

午後見た時は
プランターの上でうずくまり
目だけ、母ちゃんに向けてました。

辛そうに見える・・

何も出来ないのが
くやしいです。

まだ、若そうなママにゃんなのに。

エイズを発症していたとしたら
無理なんですかね・・

白がまた、いませんでした。
でも他の男の子も居なかったので
見えない目でも偵察に出かけたのか・・
と、思いたいです。

ロシアンの子供が
枯れ葉の上にいました。
母ちゃんの顔を見上げ・・
じっと、見つめてた彼です。

もう、だいぶ大きくなってきたので
代が替わって、彼が仕切る時がくるのかな。

私事ですが
この仕事に区切りをつける予定です。
なので・・

この子達を見られるのも
あと一ヶ月余りです。

余裕があれば
またここに来て、今度はゆっくり
この子達と話してみたいと
思ってます。

自由に生きてる子達。

このまま幸せに、暮らせるといいですね。






スポンサーサイト

comment

Secret

HP閉じちゃったんですね・・
でも、訪問してくれてうれしいです!
元気ですか?
こちらはだいぶ暖かくなってきました♪
また、再会したら教えてくださいね☆
今年も嵐くん、動きますよ~~♪

いつもありがとうございます☆
そうです・・アニはマッチョで凛よりかなり
でかいです。
小梅はちとメタボ気味ですので負けてませんが・・
やっぱり男の子は、なんでしょーか・・
悪意はないとは思いますが、かまいたいのでしょーね。
人間の男の子と同じだ・・
そこがまた、なんか可愛かったりするんですよね~
大人になったら、変わるのかな?!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

