スポンサーサイト


ヨダレ。

凛、よだれが出てます・・

シッターさんの日が近づいているのに・・

困ったなあ・・

でも、元気は元気
普通に食べてるし、
(最近、モンプチのビーフペーストが好き)
廊下を小梅&アニと駆け回ってるし

まあ、ひとまず安心状態です。

「大丈夫?」

小梅、よだれが出てる凛に毛繕い


凛のお口は
かなり良いにおいが致します。
なのに・・
小梅はえらいね・・

ありがと。

凛の朝です。
新しいタワーの低い一番上で
日光浴。

新しいタワーの凛


出窓の下は駐車場なので・・
子供の声や、何やら・・

駐車場ガン見凛


いつも静かに見ている凛。

その横で・・


ほうけて寝るアニ


おっぴろげ~

アニでした。

そんな、アニですが
いつもうるさい彼が静かだなあ~と
思ったら

ねえねの部屋で

アニ、ねえねの部屋


ベランダしか見えないのに・・
ガン見して
それから寝ました。

そういえば・・
小梅さんにグルーミングして頂いてるのに
も、関わらず
突然!

「何舐めてんのよ!」

凛、反転


おいおい・・

以前に、口内炎用のジェルを
先生から頂いてましたので
それを一度したら、少し良くなった凛。

インターフェロンを打つと
一時、免疫力が下がると聞いてましたが、
それかな・・とか、
風邪の症状は小康状態だけど
お口だけ、きちゃったかなあ、とか
いろいろ考えましたが
取りあえず、寝る前にもう一度ジェルを
お口に入れようと思います。

凛は・・

ティッシュを持っただけで

最近
逃げます。

ごめんよ������

小梅がこうして心配して
グルーミングしてくれますが・・

凛が豹変するように・・
小梅も豹変する事があります。

それは何故か、凛だけに、なんですけどね(困)

明日は三毛猫ママ様より頂いた
看板ニャンコの画像を
お送りしたいと思います


スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

