

箱。

本日にいにが部屋の大掃除をしたようで・・

そして

箱。

アニが先客。
小梅さん、入れません。

小梅箱01


モーションをかけても・・

小梅箱02



どいてくれないアニ。

小梅箱03


「・・ふっ・・入ったわよ」

小梅箱04


このショットを見たとき

思い出したのは
小梅がお家に来た頃の事・・

小さい時の顔だ

「そんなに可愛い?」

小梅箱05


文句なしに・・
可愛すぎです。

「・・・」

凛箱


凛ちゃんも可愛いよ~



ところで・・・
アニの首輪が行方不明����

アニ首輪ない


ばあば曰く・・
相当朝禁断のキッチンに入り込み
暴れまくってたそうで。

説教された母ちゃんでした^^:

にいにが一日居た一日・・・

皆さん
お疲れモードですね・・

お疲れ小梅


凛、白目


かなり白目むいてる凛ですが

この後、ねえねが

鼻くそ除去行為を行ったところ


「何すんじゃ!ぼけ!!」

凛鼻くそ取った後



薬が効いたのか
今日の凛の鼻&目は調子まあまあです。

今・・

非常に静かなリビング・・

小梅&凛は近くで寝て
アニはウオークの上で寝てます。

替えの首輪があるのですが・・

掃除して

どこに片付けたのかを

忘れた

母ちゃんです・・・

はあ・・

PS:野良チャンズのママにゃん・・かなりひどくなってます。
  左前足はほぼ皮膚炎ではげ・・
  しかも、一部骨が出てました。飛び出してるんです・・
  もし、ここで獣医さんに連れていったら少しは楽になるのか・・
  でも、自由に生きてる子だしロシアン君もいるから
  このまま・・なのか・・
  万が一、危なくなった時
  最期は暖かいお布団で寝かせてあげたいとか・・

  いろいろ考えて戻ってきてしまった。
  野良ちゃんの自然の摂理と言えば
  終わってしまうけど・・
  人間の手が加わってしまっているこの子達。
  
  白とロシアンが丸まって寝てるところから
  少し離れた階段下でうずくまって
  声をかけても返事をする元気もないような
  ママにゃんです。

  どうしたものか・・




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

