スポンサーサイト


アニの問題ある言動。

「ボクちんが王子にゃ

アニ、優位のつもり


相変わらず

小梅さんを部下にしようと
もくろみ中なアニ。

「あ、小梅ねえちゃんってば」

アニ、恋はかなわず



当たり前です。
乱暴にするから・・・
小梅さんは
レディーですから


ね、小梅

ってかここは禁断の

和室

小梅禁断の場所


甘えてるのは誰だ

小梅禁断の場所02



にいに、ですね・・・
おいおい・・

小梅禁断の場所03


もふもふの凛です

凛もふもふ



だいぶ毛艶が良くなりました。
鼻水も止まりました。

おしおし・・・

ところでだいぶ
にいに、によって
可愛がられた小梅は

「どこ行くにゃ・・」

にいにバイバイの小梅


いや

かなり可愛い小梅さんです。

帰って来た時も
こんな小梅さんです。

問題なく
かなりMAX可愛い小梅さんです。

いたずらッ子のアニは

耳無しアニになりました。


耳なしアニ


今日の野良チャンズは

ママにゃんの皮膚は
またひどくなってました。
そしてその側には
ロシアンがぴったり
付き添ってました。

生き延びてほしい

それだけです。
(白はいなかった・・・)

ロシアンの子は
だいぶ大きいですけど
おそらく
アニと同じくらいかと思います。

奇麗なグレーのロシアンですよ

今度写メ撮れたら
お知らせしますね!
何しろ

ご飯あげてるじいちゃんにも

「しゃあっっっっっっっっ!」

する子ですから
撮れたらです。

でもなんでじいちゃんは
ロシアンを

「たぬき、みたいなんだよ」

と、言うのでしょーかねえ~
面白いです









スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

