スポンサーサイト


今日も元気な凛小梅アニ。

良い天気でしたね!

本日も

元気なニャンズです。

「小梅です」

小梅です


「周囲チェックは怠りません」

小梅です02


「こっちも大丈夫」

小梅です03


「安全だわ」

だって

二人はここですから・・

凛とアニ


アニの不思議がらお尻。

アニのお尻


てか・・

よく寝れると関心しかり・・

アニ変な格好


そんなアニも

やるときゃやります

母ちゃんと一緒にブログ更新中。

アニ、ブログ更新中


昼は行き倒れ小梅も

行き倒れの小梅



夜は元気に

引き出しでかくれんぼ

小梅引き出し


小梅が一番、猫っぽいかなあ~

うん

ここに来るのは凛ねえさんだけだね


凛、何してんの


朝から

3ニャンズで走り回っております�ɂ����

あ、本日の野良チャンズは

白、ママ、黒しろ半長毛、ロシアンで

猫団子でした。
とっても可愛いです・・

そういえば
この間から

茶トランズがいない・・
一人もいない・・

どうしたんだろか。
日当りがあまりよくない
場所にいるので
ご飯あげてるおばちゃまがいるらしいのですが
その人がいる気配が・・・
ない。

元気なんだろか

ちと心配が増えました。

明日は少し暖かいみたいなので

また

見てきます。













スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ☆
息子さんも元気ですか?
ママさまも疲れ出てる頃じゃあ、ないでしょうか。
気をつけてお過ごしくださいね♪
野良チャンズを気にかけていただき
ほんと、うれしいです!
野良チャンズも茶トランズもいつまでも
元気で居てほしいです。
かなり、たくましいですけどね☆
我が家の子も、元野良ちゃんや捨てちゃんの子達ですが
暖かい部屋とありあまるご飯があるので
あの子達に比べたらほんとに恵まれてますね。
ママ様の子達も風邪などに気をつけて
この寒い冬を乗り切ってくださいましね☆

はじめまして
「こはる日和.応援団部室」から来ました。
小梅さん、うちの「とき」と同じ茶トラですね。

パトロールご苦労様です(笑)

ご訪問ありがとうございます☆
初めまして、母ちゃんです。
こはる日和さん、面白いですよね!
ときちゃんって言うんですか?
茶トラちゃんは、陽気で可愛いですよね。

仕事中ですが・・
本日もパトロール終了です(困)。
ありがとうございました☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

