スポンサーサイト


明日はバレンタイン☆

バレンタインですね

ねえねは、チョコレートブラウニーを焼いてます。

バレンタイン


まだ味見させてもらってないので

どーなのか・・
「友チョコ」らしいので
女の子にあげるとの事。

果たして、それでいーのか。

まあ、いっか。

『アニ光臨���L

アニ、光臨


「とりゃあ」

アニ、小梅にちょっかい01



「とりゃあ~」

アニ、小梅にちょっかい02


「おりゃあああっ

アニ、小梅にちょっかい03



(うるさいにゃ・・くしょ・がき)

小梅、うるさいにゃ


また小梅さんを怒らせたアニでした・・・

アニにバレンタインはあるのでしょうか�т����

風が冷たいですね~

本日の野良チャンズは

白とロシアンと黒白ちゃんが
団子になって寝てました。
ママがいないかったけど・・

まだまだ寒いけど
ガンバね。

凛はすっかり元気なお顔に
もどりました

嫌がる薬は、今は飲ませてません。
よだれも今出てないようなので・・

今日は高校の特色化選抜の発表だったようですね。
受験生の皆さん、風邪に気をつけて
あともう一踏ん張りだ








スポンサーサイト

comment

Secret

お嬢さんがいると、バレンタインは大イベントなんですね~。小学生の女の子も、友チョコを手作りするらしいです、、、って、今日、女の子のママさんとお話したとこです。
私は、アニ君にあげたいな~。
凛ちゃん、元気を取り戻してホントによかったですね~。私も、ほっとしました。
そして、野良ちゃんの白ちゃんも、見つかって、よかったです。目が見えないのですか。。。?
早く、早く春が来て、せめて暖かな環境に置いてあげたいですね。。。
我が家のわんにゃんにも、バレンタインにかつおぶしをあげちゃおうかな・・。チョコは、息子とパパさんに。この人達にも、かつおぶしがいいでしょうか、ね!?(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

