スポンサーサイト


繋がりました・・・

パソコンって

難しい・・・

無線LANなんですけど
急に繋がらなくなり

どーしたものか、と父ちゃんに
携帯いれたら・・

とにかく専門用語が飛ぶ飛ぶ・・
母ちゃん

皆無です。

てな訳で
直接繋ぐ方法を教えてもらい
今に至ったわけでありまして。

はあ・・・

気を取り直し

本日、お見せしたい可愛い可愛い
ニャンズをどーぞ、っと。

「そこどいてよ」

そこどいて01


「どいてってば」

そこどいて02


「ボク、忙しいでしゅので」

ベロ的アニ


にいにのショットから・・

「ふえ~~~」

アニじゃあ


「ボクちんが、王子でしゅ、文句あっか!」

アニじゃあ、02


文句ありませんよ・・
やらかし王子ですけど。

食べて遊んで

撃沈王子。


爆睡アニ


よかった・・・
更新出来て。

今日は天気予報反して

かなりの土砂降りでした。

野良チャンズを確認したところ

誰もいなかった・・

何処にいるんだろ、こういう時って。

ママにゃんは
昨日シッターさんとも話して
いたんですが・・・

発症してるのかな・・って

首の皮膚が盛り上がってきてましたから。

小柄なママなので

なんとなく
凛とかぶる子なんですよね・・

今は息子のロシアンの方が
ふた周りおっきくなってますが

ママにゃんに近づくと決まって
彼は

母ちゃんを睨みます。

野良ちゃんのたくましさも

強さも

けなげさも

たっくさん伝わる彼女、彼らです。

見守るだけしか出来ないですけどね・・

ごめんよ。

凛は、薬を飲んだり飲まなかったりですが

かなり元気になりました!
お顔もまんまるに戻りましたから



スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

