

凛は獣医さんへ。

鼻水じゅるじゅるの為、凛はお医者さんへGO~

だって・・

ほら・・

鼻提灯が・・

IMG_4001.jpg



めずらしく3ニャンズが
こたつへ集合したと思えば・・

小梅さん

凛をグルーミング中xin

3ニャンズがこたつへ・・


でも

これで終わるわけなく・・・

あ~やっぱり・・

3ニャンズがこたつへ02


結局

三つ巴乱闘。

3ニャンズがこたつへ03


凛の高速パンチが

アニ、そして小梅に炸裂してました

二人にやられた小梅さんは
この後、
出ちゃって母ちゃんとねえねに
抱っこ


ところで・・

凛を病院へ行く時

アニに

「アニ~行くよお~~」

と、声をわざとかけたら

(ボク、いましぇん・・・)

アニ、ボクいましぇん


ちと、暗いですが

アニの隠れモードがご覧頂けたら
と思います~


凛には点鼻薬と抗生剤をもらい
しばらく様子見です。

そういえば

獣医さんの所では

里親募集の可愛い可愛いリトリバーが
居るんですよ♪

今日もお散歩の帰り
可愛い顔で、ふんふんしてましたよ☆
とっても性格の良さそうな子でした

これから雪になるのでしょーか・・
今はすごい雨です。

凛が早く元気になりますように・・

�g���l�R

前ブログへはリンク集の一番下より
どうぞお入りくだいませ☆
お手数かけます。








comment

Secret

凛ちゃん、いかがですか?
誰かが具合が悪いと、どこかに、ひっかかりがあって、すっきりしないですもんね~。
我が家の、わんにゃんの誰かが、
くしゃみしただけで、
誰?誰?誰がくしゃみしたの~?と、私も大騒ぎします。
野良にゃんこさん達、懸命に生きてますね、、、。
切ないほどに。
せめて、早く暖かな春がくるといいですね。冬は、野良にゃんこさん達には、厳しすぎますもんね。
アニくんの、かくれんぼ、かわいいですね~。
私は、時々、わんにゃんを見ていて、時間が止まってほしいな~と、思うことがあるんです。ずっと、一緒に生きていたい、って。
さゆままさんだって、同じお気持ちなんですよね。きっと、そんな思いが、うちのわんにゃんや、さゆままさんちのにゃんずにも伝わりますよ、ね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

