スポンサーサイト


猫語がわかれば・・・

前ブログへはこちらからどうぞ�G���������͂��Ă�������

Felvなニャンズ


今日、結局凛は病院へは行きませんでした。

鍵の問題と・・(にいには、鍵を紛失し、持っていません)
ねえねの早退問題と・・・

あ~~~~~
で、結局行かなかったけど
凛は普通に食べて、普通に遊んでます。

明日、薬だけもらってこようかな、と思ってます。
前回状態だけは伝えてあるので。

鍵がなく、昼過ぎまでいた

にいにが撮りました。
なんか、
コメントつけなくても
伝わるかなって
思うショットですので・・・

どうぞ・・

小梅ひだまり


凛ひだまり


凛、かわいいね




凛、ねえ・・




凛、ねえ・・・02



凛、ねえ・・・03


何故か
これでご飯を食べる凛。
どうしても、
みんなと一緒のお皿は嫌なようで

はあ・・・・

凛はこれでご飯



思わぬ猫団子でした
ここに来るまでの事も
ありましたが

結論だけ

ちょっと
微笑ましい

小梅&アニ、ここで猫団子



凛はぼちぼち出て来て
食べてます

ほんとは
朝夕のご飯だけで
片付けようと思ってるのだけれど

どうしても、凛が
ちゃんと食べてくれないので
出しっぱになってしまってる
ご飯です。

う~~ん・・
限りある頭を
使わねばならない・・


野良チャンズ。

白がいません。
ママにゃんは皮膚がひどくなり
首からお腹まで
毛がありません。
しかも赤く腫れ上がって・・・

子供のロシアンは側にいました。

あの時
白が出て来て
なでてって
お腹を見せた時
母ちゃんは時間がなくて
ごめんね、とその場を離れ・・


生きててほしい。

母ちゃんが止まっていると
側を通り過ぎた小さな子供を連れた
ママが

「あれ、白ちゃんいないね」

と、言っていたのが聞こえ・・・
皆が気にしてみていた事が
幸せでいて
悲しくもなりました。

あの時、
小さく見えた白が
お腹を見せて

「なでて」

と、語りかけてたのに

母ちゃんは仕事を優先したのを

後悔してます。

ほんの数秒の余裕が
なかった母ちゃんの
情けなさが、悲しいです。



元気な顔で
また見えない目を
思いっきり開けて
母ちゃん見てよ。

お願いだよ・・

嫌な予感が当たりませんように。

宝くじ当たらないから
大丈夫だよね。

凛の様子も見て
明日も病院体制です。









スポンサーサイト

comment

Secret

凛ちゃん、倒れただなんてどうしたんでしょう。幸いにもその後は元気にしているようなので、安心ですが。食後すぐのゲボ(吐出)は、うちもよくありますけどね。(;^-^)
それからアニたんが小梅ちゃんにしつこくちょっかい出すのは、もしかしたら男の子から大人になっているのかも。雄は雌よりもテリトリー意識が強いので、自分の気に入った場所に他猫がいるのが気に入らなくて追い払おうとしますよ。人間から見たら「まだまだ子供」でも、生後7~8ヶ月なら中学生~高校生くらいだから。あ、お兄ちゃんと一緒だ!だから、話が合うのかも!?(*^o^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

