スポンサーサイト


凛がずっと一緒にいれますように・・

前ブログです!凛のちっちゃい時もありますのでどうぞ
Felvなニャンズ


今日は凍ってて大変だったようですね
母ちゃんは、お休みだったので
ある意味ラッキーでした。
お仕事の方、すんません

先ほど凛が、ゲボちゃんしまして・・
食べたものだけだったので
まあ、大丈夫か・・せっかく食べたのに、と
思ってたのですが

片付けしている母ちゃんは見てなく
ねえねが、

あっ!っと言ったので
どした!!と・・

その場で倒れ込んだとの事。
すぐ抱き上げると
呼吸がぐうぐうと早い

大丈夫だから、と声をかけ
すぐにでも獣医さんの元へ行けるように
していたら

治まりました。

今の凛です

今の凛


呼吸も落ち着いて
こたつの中にいます

昼は、
ホットカーペットカバーが凛くさくなってたので
洗濯しました
乾いて敷いたところ
凛が、気持ちいいのか動かない~

凛洗い立て


凛洗い立て02


「嫌よ」


凛洗い立て03


たくさんは食べないけど
そこそこ、これか?こっちか?って
いろいろ考えて食べてもらった

よくキャリアの子で
母子感染以後のキャリアの場合
3年というバーがあると聞きました。


凛は、1歳と9ヶ月。
まだまだ大丈夫。
絶対大丈夫です。

倒れた後、抱いて立たせました。
後ろ足がふらついて・・
風邪を引いているのはわかってましたが・・

明日、にいにがいるので
朝一番に連れていってもらおうと思います。
今日だったら行けたのに
明日は無理な母ちゃんはダメダメですね・・

頑張れなんて
言えません。
今も頑張ってる凛だから。

だから、

楽しい事、たくさんしようね。
今日も鬼ごっこして遊びました。
アニとも遊びけんかもしました。
雪の跡も一緒に見ました。

すごく、
元気な凛です。

さっきは
ちょっと油断しただけだよね。

でも明日は念のため
大嫌いな先生の所に行ってこようね。

もっとたくさん遊ぶためにね


ちなみに・・・

二人の関係を心配していた
母ちゃんが
思わずため息ついた
ショットです

小梅&アニ爆走


思いっきり駆け回って
追いかけ回って

遊んでました~

二人もキャリアだけど
今は元気だからちと安心だね
でも
母ちゃん、目を光らせてますよ~~~~

キャリアの子が家族だから

だからって

その見送りに慣れたくは絶対なりたくない

我が家です�A�b�v���[�h�t�@�C��

明日も元気に
行きましょっ





スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

