スポンサーサイト


猫はこたつで丸くなる・・?

前ブログへはこちらからどうぞ�G���������͂��Ă�������
Felvなニャンズ


降りましたね~
かなり大雪でしたこのあたりです。

♪ゆきやこんこん、あられや~♪

に、あるように

猫はこたつで丸くなる・・

ではなかった我が家のニャンズです

「母ちゃん?!これにゃんですか?!」

アニ、雪ふってましゅ02



それは、雪なのよ~
寒いのよ~
冷凍庫みたいよ~

って言いながら
窓をあけたら

「真っ白でしゅよ!」

アニ、雪ふってましゅ


寒さもおかまいなしに

食いついてみてるアニ。

「なんか・・落ちてくる・・」

小梅雪だ


とにかく気になる小梅

ずっと・・・

見てます

「こっちにも!」


小梅、雪気になる


場所を移動しては

おっきな雪を
見つめてました。

「ねえたん、まだ落ちてきましゅよ!!」

「アニ、ちゃんと見てなさい!」

落ちてくる雪を追いかけ



丸くなるどころか

窓という窓から見える雪を

追いかけてる二人でした・・

でも、寒かったから
小梅は結局

「さむ・・」

小梅、ねえねのベッドで


そのころ、
アニは

まだ出窓で雪をみてました


bikkuri01ちめたい・・・」

アニ、ちめたい


初めての雪だったね
雪のおかげか
小梅とアニの攻防は少なかったです

明日は
絶対に凍ってるでしょう~

間違いない。

ところで、余談ですが・・

たまたま当たってしまった
無料イベントに新横浜まで
行って参りました。
こんな天気の時に・・

『MATCHY & QUESTION?』

です。

マッチ(近藤真彦)のファンの方は
母ちゃん世代くらいの方が多いですかね・・
母ちゃんは後者が好きなので
へえ~ってな位でしたが。
でもマッチ若かかったです!

でもでも、母ちゃんとねえねは
後者の

Question?派です

余談でした・・

皆様、明日は足下気をつけて
お出かけくださいね^^V









スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ♪
寒かった雪ですね・・
お庭に出たんですね~いいな、お庭があるって☆
ほんと・・仲良しになって欲しいと人間側は思いますが、
ニャンズにしたらニャンズなりの猫関係があるんでしょうね。ほっとこうと思っても、小梅が嫌がる声を出すと、つい仲介に入ってしまうダメ母ちゃんです。
人間も年を取ると、丸くなるっていいますからそれに期待しようかなあ~って
のんきな事を考えてる母ちゃんですよ。
滋賀県は寒そうですね~
また行ってみたいところなんです♪
いつもありがとうございますね☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

