スポンサーサイト


最期のお花。

最期とかはないんですが・・

凛が亡くなってすぐに
5ヶ月、毎月の月命日にお花が届くよう
お願いしました。

ちょっと日にち・・ずれたりするんですけどね^^;


今日も届きました。
今月で終わりのお届けです。
最期のお花

12月の4日は
アニの49日です。

アニのお仏壇が並ぶのは
哀しいし、嫌だけど
区切りですね。。
49日前

「ぼくちんの?」
ぼくちn

嫌だけどそうだよ。
アニのすべてを忘れない為にね?

「そのお花・・あたしのよね」
凛

もちろんです!
凛ねえさんおいて誰がいますか。。

続いてしまったので一緒にお花を供えていますが
アニだけにというのがなくて、ごめん・・

まさに追悼ブログと化してしまいましたが
哀しいとかばかりではなく
ちゃんと病院の検査の数値とか
お伝えして、お休みに入りたいと想います。

小梅の事
スコちびちゃんの里親募集の事

以上は続けさせて頂きますので
よろしくお願い致します。

コメント頂いたままの皆様へ。
お返事が遅くなってしまってすみません。

寒くなってきましたね^^
風邪などに気をつけて
お過ごしください。

ブログ村の闘病ランキングも
ずっとお手数をかけまして
ありがとうございました。
今回から、はずさせて頂きます。

心より、今までありがとうございました。
(ブログ村への削除手続きは後日行いますね)





スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆままさんへ

ずいぶん久しぶりにコメントさせていただきます。

さゆままさんの気持ちに区切りがついたのかしら・・・
いつまでも凛ちゃんとアニちゃんの追悼の気持ち、私たち聞きますから。
いくら後悔しても後悔しきれない、悔しくて悲しい気持ち、ボソッと伝えてください。
ひとりごとでもいいんです。
さゆままさんと共有できることもあると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

