スポンサーサイト


アニは元気だった。

<スキンを変えました。画像がはみ出てしまってるかもしれませんが
 お見苦しい場合はお許しを。。>

アニが葛西橋の先生に健康診断に
行ったのは
8月の2日。

健康優良児。

すべての数値が完璧でした。

凛を見送った後なので
とても心配していた体調・・

でもその一ヶ月後の9月3日には

自力で立てなくなっていたんです。

症状が出たのは前日の事。。

一昨日までは
本当に元気でいつもとアニと全く変わらなかったと
想います。
(日にちが前後してたらごめんなさい)

全く予想も何もつかなかったです。

凛の事もあり
待つことはしませんでした。
すぐに先生の元へ直行し
検査の結果、驚く程数値が下がっていた事に
直面し・・

また泣きました。

こんなのんきな事してたのに・・

アニ4

どうして?

と疑問ばかり・・

その時想ってしまったんです。
小梅がいなくなってから
すべての歯車が狂ってしまったのか・・って。

アニはとても寂しそうでした。
きっと彼なりに、何かを感じていたはず。

凛を亡くして私が泣いてばかりいた事。
小梅がいなくなって、アニはだれにも
甘えられない事。
たくさん・・・

凛と同じ様に輸血をしました。
入院しているアニに会いにいっても
まったく無反応だったアニでした。

アニ入院中2

それに
凛の時は翌日に帰宅出来たのに
アニは、出来ませんでした。

酸素不足。

酸素室を作る事も、院長先生ではないのですが
お話もありました。

でもその時
酸素室を作っていたとしても
アニはどれだけ頑張れたでしょうか・・・

今となってはわかりません。

ひどい決断かもしれませんが
私は凛の時と同じ

輸血は二度まで。

と、決めていました。

治る見込みがあるのなら
何度だってします。

お友達からも献血の
お話を頂きました。
本当にうれしかったです。

奇跡が本当に起こるなら
もしかしたら・・とも
想いました。

小康状態が一ヶ月くらい続いたアニです。

凛は1週間しかなかったので
毎日、アニの体温、脈、心臓の動きを
見てました。

なのに皆の心配をよそに
結構タワーだの、ウオークだの
駆け上がっていたんですよね^^;

だから
油断しました・・・

アニ2

アニ4

でもね?

アニ。。

あなたにもたくさん教えてもらいました。

暴れん坊の対処の仕方。
甘えたさんの可愛さ。
いじわるっ子の扱い方。

そして

介護という愛情の表し方。

後悔もあるけど
心から

アニ
ありがとう^^

「母ちゃん、相変わらずめめしいでしゅねえ~」

アニ、ぼくちんも


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
頑張っている子達に応援お願い致します!


*コメント頂いたままで、まだお返事していない皆様へ・・
 遅くなっていましてすみません。
 








スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさまへ☆

情報ありがとうございます^^
早速、確認をさせていただきました。
顔の形がよく似てます。
目の色が違ったので、小梅さんではないようです。。
でもうれしかったです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

さゆままさまへ

やはり目の色違いますね・・
これからもブログも小梅さんのことも応援しています
今週は寒くなります、風邪をひかないよう捜索してくださいね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

