スポンサーサイト


母ちゃんの失敗の始まり。

小梅がいなくなる前から
セカンドオピニオンに悩んでました。。

今考えたら

セカンドだろーが
サードだろーが
4th,
5th,・・・・・・・
いくつでも良かったのに。

どうして母ちゃんは
そんな人間くさい事ばかりを気にしていたんだろーか・・・

でも今だから言える事。

その時には言えない。

ね、凛。

 rin kusyami

よだれが止まらず。

鼻水がかぴかぴになって
右鼻はすぐにふさがる。

寝ているところを見計らって
はがしてた^^;

けんかしながらも
仲よかった2人。


凛と小梅けんかのあと


でもそこにアニが焼きもちを妬くのね~

アニうるちゃいなあ05

だから?

小梅さんにかなりしつこくちょっかいしてたね。。

ほんとに愛情表現が下手な子でした・・

アニ、まずは乗っかって04

甘えたいだけなのに
行き過ぎちゃうのね^^

でも小梅さんは
こんな素敵な横顔です。


小梅雪だ

今までの写真を振り返る度に
思います。


ありがとう・・・


とっても素敵な子達だった。

小梅さんはまだ家出中ですけど

こんな良い子達はいないくらい
愛おしくて

たまらなかった。

ごめんね。

母ちゃんがもっともっと
早くなにか出来ていれば
みんなを送る事がなかったのかもしれない。

小梅さんもごめんね。。

母ちゃんの失敗は続きます。

小梅さん、迷子にさせました。

思い出したくもない、5月。
あの時から、

とんでもない時間が流れていきました。

でも後悔したら、きっと怒られると思うから
してるけど、しないね^^

今年は、大晦日に神社に行こうと思ってます。

途切れ途切れの更新ですみません。

本当に今年は、運命の年です。

koumeposter-web2.jpg

ね、アニちゃよ。

アニ、ツバメ

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

☆スコちびちゃん里親さま募集中です☆


CA330172.jpg

頑張ってるスコちびちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!

ご連絡はこちら↓まで!!


koume☆cat.email.ne.jp(☆を@に変えてくださいましね!)

一度会ってみませんか?
スコちびちゃん^^

スポンサーサイト

comment

Secret

後悔はつきものです。
なにがよくてなにがわるかったのかなんてわかりませんね。

特に病気で亡くしてしまうと・・・・・

あの時あーすればとか、この時こーしとけばなんて考えてしまいます。

でも、可愛がって愛していたことは間違えないんです。

たっぷりの愛情を抱いて旅立っていった
『凛ちゃん』『アニたん』は幸せです。

小梅ちゃんだって今はお外を満喫してしているだけ。
きっと帰ってくるからね。
さゆままの元に

くじけず、振り返らず顔を上げてがんばれ

陰から応援してるよ

No title

お久しぶりです。
ずっとコメントは控えていましたが、いつも見てました。

アニちゃんの闘病中にシロが亡くなってしまったので、
私がコメントしたら縁起が悪いかなぁと思って
また
私がコメントしなければアニちゃんが回復する!と願掛けしていたので、
いつも読むだけにしていました。

私もシロを助けられなかった事に後悔ばかりです。
もっと気をつけていれば、FIPを発症させる事もなかったのにって。

後悔ってどんな時も残ってしまうものだと思います。
でも、今、天国へ行った子たちはみんな元気で
穏やかな日々を送っているはずです。

小梅ちゃんの無事はずっと信じています。
もしかしたら、誰かがこっそり飼っているのかもって思います。
でもかわいくて手放したくない・・・

小梅ちゃんがいなくなった日は私の誕生日と同じ日です。
だから・・・と言って何の根拠にはなりませんが
絶対どこかで帰れる日を待っていると思います。

早く、小梅ちゃんをギュッとできる日が来るといいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

