スポンサーサイト


にゃんの一ヶ月は人だと?

人間の数倍早く生きていく人間ではない子達。

たった3ヶ月一緒だったふうたんだって
なんだか一年は一緒にいたよう・・

凛も一年半でしかないのに
もう何年も一緒にいたよう・・

アニだってそうです。

それはきっと
沢山の想い出と愛情を
私たちにぎゅっって
いっぱい詰めて
くれてるのかな^^


12月の入院から
凛は、歯肉炎から口内炎に移行していった気がします。

そんな凛をいつも気遣ってくれた

小梅さん^^

凛

凛の毛はこのころから
いつも逆立っているようになってきました・・

アニちゃは

能天気!

ま、これが可愛いんだけど

小梅さんの逆鱗にたまに
・・・触れます。

能天気アニ

ほんとに甘え下手だったなあ・・アニちゃは。

気が強い反面、甘えたでさびしがり屋のくせに
それが出せなくて
ねえさん達の怒りをかっていた
おまぬけな子でした^^

♂の子だったから、またそれもよし・・
可愛かったからね♪

でも
何気に心配したりとかしてましたよ^^

凛とアニ

凛は本当に具合悪くなるまで
アニには厳しい子でした。

アニもそれを認めてましたね。。

あまりにも凛の口の中がよくならないので
この頃から
セカンドオピニオンを考えてました。
今考えたら
サードオピニオンだって大丈夫だったのに
その頃は広く考えられてなかったんだなあ・・

でも、たくさん皆様からコメント頂き、応援してくださり
そして、たくさんアドバイスを頂きながら
頑張ってこれた自分があります!!!

これは・・

自慢できますっ!^^



ほんとに凛、小梅、アニ、ふうたん、ちび、ぽん、野良ちゃんず、
そして応援してくださってる皆様と
一緒に成長してきた
母ちゃんでした。

みんなのおかげだね。

ありがと・・

今朝からほんとに寒い!!

昨日はそうでもなかったのに・・

先ほども少しだけ行ってきましたが
にごちゃん・・
風邪をひいてました。

ねえねが

「ね、この子咳してる?!」

と・・
いつもより元気がない次期ボスのにごでした。
すっかり大人になった子ですが・・
元の所まで戻す時抱き上げたあの子の体温が気になります・・

乗り切れ。
にご。

小梅さん、風邪引いてないよね・・
koumeposter-web2.jpg

いつもありがとうございます^^
過去追想ブログなのに、すみません・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

これからの野良ちゃんずが
本当に気掛かりですね・・




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

