スポンサーサイト


凛の入院まで・・。

アニは今思うと・・

「ここ俺んちっ?!」
アニ

ちょっとは隠れましたよ?
おきまりのように・・ね?

でも・・

だれだれ?
の姉さん達がのぞいてますが・・

誰?

小梅が側にいても動じず・・

小梅とアニ


凛はあきれ顔・・(って、母ちゃんにか!!)

凛とアニ

この日の朝

平穏な朝だったのに・・・
とか、思ってた・・んかな^^

穏やかな2人

でも婿入り道具のボールに
小梅さん
大フィーバー~♪
小梅

そして一週間後・・・

アニ3

ありか?!

アニ2

数ヶ月後、これをまねした小梅さんに

母ちゃん、思わず
言葉出ず・・・

12月。

凛、入院一日前。

凛

急に、体調を崩し
翌日入院。

凛2

肝臓数値が最悪でした。

いつも通っていた病院への入院。
自宅から近いので
毎日、凛の元へ通いました。

原因は不明・・
たった一日で急変した凛でした。

でもこの子の偉かった事は
その後の入院でも言える事なのですが

食べたら、帰れる!

その一心で、母ちゃんが行くと
すぐに今まで手付かずだったご飯に向かって
がつがつっ!っと・・
食べていた
健気な子でした・・

これはあくまでも人間の思い込みですが
二度
この状況があったので

私は信じています。

この時、確信しました。

食べれなくなったら、赤信号

凛が教えてくれました。

きっといろいろ医学書とか、皆様のブログとか、HPで
書かれていた事と思います。
その時の母ちゃんは、その余裕がなくて
勉強不足でした。

これからの闘病。

凛がいつもいつも、

身をもって

教えてくれた気がいたします・・

改めて



ありがとう・・


凛


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
いつもありがとうございます。

これからちょっくら行ってきます~^^

koumeposter-web2.jpg

さっき雨降った?!

また長くなりました。
ありがとうございました^^










スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

