スポンサーサイト


凛と小梅のコト。。

メタボ?

それはよく食べ

凛&小梅3



凛
小梅

競うように食べ(汗)
凛&小梅

(っていうか・・小梅はいつも凛が食べ終わる前に食べ終わるようにしてた・・)

そして

たまに喧嘩しい~
凛&小梅7

押さえ込みの小梅さん

高速パンチの凛。

そうしているうちに

仲良しに^^
凛&小梅8

この後も
凛は小梅だけを
受け入れていた気がします・・

わがままで気難しい凛だったけど
信頼関係があったのかな?
小梅にだけは、心許していた様子が見られました^^

そしてついにメタボになってしまったお二人さん。

メタボ

この頃も
月一でインターフェロンに通ってました。

凛は、口の中、耳、身体何処触られても
まったく大人しい子で
先生はとても楽な子だと、可愛がってもらいました。

が・・・

小梅さんは、暴れて先生に軽傷を^^;
とにかく病院大嫌いな子でした。。
(今から考えると、母ちゃんも悪かったんです。小梅、ごめんね)

病院にはとにかくよく通ったわが家ですが
振り返ってみると
にゃんこの扱いに慣れている病院とそうではない病院が
あるようにも思えます。
でもすべての先生にお世話になりましたので
感謝する次第です^^


いつも穏やかで
優しい小梅さん。

お外を見るのが大好きで
母ちゃんはこの横顔が
お気に入り♪

小梅5

メタボに入りましたお二人は
がっつがつ食べ、
よく遊び
よく寝て
まるまるとして可愛かったです!

凛も、この頃は多少歯肉炎があったものの
ずっと続けている飲み薬(インターフェロンの粉のものだったようです)
のおかげか、ほんと元気でした♪

以上は、調度、去年の6月から7月ごろの写真です^^

そして・・・・?


「あんた誰!!!!!」

凛2

「・・怖いでしゅ・・おっきいトラしゃんたちでしゅ・・」

ふうたん


ふうたんだあ~~~~

~続く~

*またまた勝手な更新、そして長文でした。
 すみません・・・

たった一年しか経っていないのに
なんだか、もう何年も前のような気がしてならなく・・
思わず、指で月数を数えてしまいました。

今日は、アニの初七日です。
何もしてあげられないですが
静かに一緒に寝ようと思います^^
ね、アニちゃ。

「まだにゃのお~」

アニ、説明こく05

まだ。

**いつもの子も見られませんでした。
  寒くなってきたのか・・
  どうしたのかな?
  仔猫の姿もあれ以来見ません。
  小梅さん、雨だよ。
  明日は大雨みたいだし・・・
  頑張って待っててね。。

koumeposter-web2.jpg

いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ウイルスだけではなく、本当にいろいろな病気がありますね。
獣医さんはきっと日々戦われてらっしゃるのだと思います。
でも、もっともっと有効な薬が開発され、それが認証される事を
望みます・・・
人と一緒です。

今夜も・・ありがとうございました^^













スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは、初めてお邪魔します。
モモコさん家からやってきました。
私もアニーちゃんと同じ時期に、長年我が家の庭に住み着いていたニャンコさんを無くしました。悲しくて暫くは庭に出る事が出来ませんでした。初七日を迎えた頃より、旅立った現実を少しずつ受け入れる事が出来、庭にも出れるようになりました。悲しみは、まだまだ癒えませんが、いつか楽しい思い出として語る時が来ると信じてます。
さゆままさんも、今は辛いでしょうが、きっと素敵な思い出として語られる時が来ると思いますよ。

小梅ちゃんの事も心配ですね。寒くなってくるし、元気にしてるのか心配ですね。少しでも早く、さゆままさん家に戻って来られるようにと、アニーちゃんの安らかな眠りを祈ってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

