スポンサーサイト


怒ってるみなさん。

前ブログへはこちらからお入りくださいませ�G���������͂��Ă�������

Felvなニャンズ

よろしくお願いします!
お手数かけます・・


怒ってるみなさん。

誰が・・
どこで・・

と、言うと。

「母ちゃん、言いたい事あるの」

凛語る?02


はい・・なんでしょうーか。

「さっきこたつの中に、アニが来たの」


凛語る?04


ああ・・入って来てましたね。
母ちゃんもいましたが・・。

「いきなり、あたしの大事なしっぽを�{


凛、語る?


わかります・・
凛ねえさんが怒ったので
母ちゃん足入れましたよね・・
そしたら・・
凛ねえさん
母ちゃんの足に、ガブッ!!
しましたね・・。

「母ちゃん、それより・・」

小梅語る?01


小梅さんもですか・・
なんでしょう。

「あたしは、またのしかかられて・・」

あ、またですか?!
困ったもんです・・

「せっかく毛繕いしてたのに!」


小梅語る?02


それは
アニたん、ダメダメですね~
でも、現行犯なので
怒れないですよ。
それに・・
アニたんは、まだお子チャマなので
勘弁を、

「もういい」


小梅怒ってる?01


怒らないでくださいよ~
小梅さんってば・・

(・・・・・・)

小梅怒ってる?02


って、言いながらも
しっぽぶっとくしながら
走り回ってるのは

小梅&アニなんですけどね

アニ~
苦情満載ですけど・・
どーすんのさ・・

「なんの話でしゅか?」

アニ、また怒られる。


女の子には
優しくしましょうね。

男子たるもの���[��




スポンサーサイト

comment

Secret

アニくん、かまってもらいたくってしかたないんですね~。スピカがセレンにちょっかい出すのも、かまってほしくてなんでしょうか???にゃんこの気持ちは奥が深くて、猫飼い歴8ヶ月の私には、まだまだ、理解しがたいものがあります。
いつも、やさしいメッセージ、ほんとにありがとうございました。
1つ区切りができました。子供のこと、猫のこと、犬のこと、親って、責任があって、だからこそ必死になって前進できるんですよね。子供、猫、犬の幸せをねがってやまない私です。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

