

アニたん。

前ブログへはこちらからいらっしゃいませ~�G���������͂��Ă�������
Felvなニャンズ

よろしくお願い致します。

ところで・・・

アニたんですが。

「ボクちんねえ・・」

アニボクでしゅか01


「最近思うんでしゅよ。」


アニボクでしゅか03


「姉たんたちが抱っこされてると・・ボクちん、すごーく、ムカつくんでしゅ」

アニ、ボクでしゅか02


(はあ?冗談でしょっ!)

小梅そうやって1


(・・・くしょがきめ・・)

凛そうやって!


なんて、思ってるかどうかは
本人達に聞いてみないと�ɂ����


ただ・・
凛と小梅を抱っこしていると
必ず、アニは
じい~~~~~っと見てます。

そして
その後

襲いかかる事があったりします。

はて・・�Ƃ��


「あたし・・ね」

凛あたしはね?


「ここ大好きなの・・」

凛あたしはね?02



なでて~なでて~

攻撃なんです。
にいに、ねえね、そして母ちゃんが
帰ってきたら必ずお腹見せて

要求する凛ねえさんです

くしゃみすると
思いっきり
鼻水をまき散らすのも

凛ねえさんです

明日から、ねえねはスキー学校です(学校主催ですが)。

うーん・・・
寂しい母ちゃんです。
明日は留守番時間が長くなるかな・・
ごめんね、みんな。

そして、二月の予定をたてているのですが
初めて
キャットシッターさんをお願いしようかと
思っています。
いつも一緒にいたい
ニャンズですが

初トライをしてみようかと。
信頼のおけるCS南里さんから独立された
方にお願いしようかと思っています。

もしかして・・
母ちゃん達より
良くなっちゃったりして?

キャリアなので
もしかしたら・・
と、思ってましたが、
それは問題ないとお返事頂きました。

たくさんの考え方がありますが
我が家は、トライするつもりでおります。

おまけ。
ばあばは、寝る前に
必ず小梅と会話をしてから寝ます。

幸せだね。小梅。







comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

