スポンサーサイト


ありがとう・・

ありがとう・・

凛、アニ。。そして暖かいお言葉をくださいました皆様へ^^


無事に土曜の午後

アニの葬儀は済みました。

お別れの朝です。
アニ

お目メがくりっとしたままなので
思わず、鳴きながら起きてくるんじゃないかと
思った夜から朝でした^^

小さなお骨になって還ってきたアニですが

沢山のお花に囲まれて、幸せそうです^^
アニ3

皆様、ありがとうございました。

わが家には、小梅は家出中ですが
キャリアの子がいなくなりました。

本来なら、小梅が戻ってきてこのブログを
続ける事が出来ると思っていますが
今は誰もいなく・・

ただ
いきなり閉鎖するのは私自身が
とても寂しい気がしてます。

勝手ながら
凛、小梅(家出中ですのでそのうち帰宅予定)、アニ
の今までの事を少し振り返って
凛、アニの病気の経緯等を
想い出交えて少し続けさせて頂きたいと
思いますがよろしいでしょうか・・

ほんとに自分勝手で申し訳ないのですが
もし、何かちょっとでも今病気で戦っている
子たちのお役にたてれればと思います。

現実には、亡くなってしまった凛とアニですが
きっとニャンコ、それぞれに進み方や体力等が
違うと思います。

私の失敗も沢山ありました。

でもそれをかばうように
みんなが幸せをくれました。

感謝。

その一言です。

本当に

ありがとう^^

コメント頂いた皆さまには
必ずお返事させて頂きます。

今しばらくお待ちくださいませ・・
ごめんなさい^^;


***小梅捜索開始しました!***

今まで仕事以外に留守を控えてましたが
昨夜より、小梅捜索開始!

ちょっと気になる情報がありましたので
そこへも顔をだし
餌やりさんの場所も確認(見た事ない真っ黒ちゃんがいました!)し、
まだ小梅のポスターが貼られている場所を見ては
暖かい地域の皆さまに感謝しました。

ありがとう・・

koumeposter-web2.jpg


明日から

凛がわが家へ来た時から
つづらせて下さい。

長くなりましたが
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。


たくさん頑張っている子達、そしてご家族さまが
いらっしゃいます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

同じ病気を抱えた子はたくさんいます。
早く、治療薬を切望します!

☆スコちびちゃん里親様募集中です☆

「ぼくちんもママしゃん。。」

CA330138-0001.jpg

*まだ小さいので、陰転する可能性あると思います。
 まだ、ちゃんとバナーも作れていなくてすみません(汗)
 どうか、素敵なご家族様が見つかりますように・・・

「あんがとにゃっ!!じゃあにゃっ♪」

200802082147001.jpg


By アニちゃっ


スポンサーサイト

comment

Secret

さゆまま、お疲れ様。

アニたんと凛ちゃんは今頃は仲良く遊んでいるのでしょうね。

楽しかったこと、反省すること、涙したことなど振り返るといろんなことを思い出します。

凛ちゃん、アニたんの思い出話たくさん書いてくださいね♪


家出中の小梅ちゃん、いい加減に隠れてないで出てきなさい。
みんな待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さゆまま様

キョンユイなつ母です。
アニくんのこと、お察しします。だけどきっと今頃は、凛姉さんと一緒に虹の橋のたもとでママさんを待ちながら、楽しく遊んでいるでしょうね。こっちでの年月は、虹の橋ではあっという間だといいますから、きっと凛ちゃんもアニくんも、ちょっと待ってたらまた大好きなママさんや家族の皆さんに会えるから、さびしくないはず!

blog、この先もずっと拝見させていただきます。
応援しています!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

