スポンサーサイト


アニちゃは捨て猫だった。

捨て猫なんて言葉は嫌いです。

でも、アニちゃはとある横浜の動物病院の前に
捨てられていました。

たった2ヶ月の仔猫。

妹のイモちゃんと一緒に・・

出逢いの時^^

アニは捨て猫だった

ものおじしない、とっても活発な♂の子のアニちゃ!

初めての首輪もなあ~んも気にしてないように
とにかく外の世界のすべてに、興味津々でした^^

いや、回想してどーすんだ。。

でもめちゃくちゃ可愛かったです^^
初めての♂の子でしたから。

朝からご飯食べましたよ~

アニちゃ

(母ちゃん、アップすぎましゅよ)

アニちゃ2

ごめんなさいね~

ばりばりばりっ

決死の爪とぎ。
アニちゃ3


後・・
へたれアニちゃ。

アニちゃ4

今日も頑張ってます!
夕方ご飯も少量だけど食べました。

ちっこも上等。
うんPは・・まだ。

イモちゃんは、Felv+だったけど
無事に陰転して、病院の先生のお家の子になってます♪

元気かな?

兄妹だから、逢いたいとかって思うのかな~
なんてふと思った母ちゃんです^^

これからもよろしくな。
アニちゃよ。

ごめん。
最近、ちゃんと行けてないね・・
ごめんね。
koumeposter-web2.jpg

いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


今日、iPhoto登録していたとき
ちょっと可愛かったので・・^^

小梅とふうたん

親子のようでした^^




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニたん、今が幸せだからいいね。

我が家もみんなもらいにゃんこ。
レオン君もよ。
みんないい子なのにね。

アニたん、頑張ってるね。
増やそうね、体重~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

