スポンサーサイト


僕いやでしゅよ。

「母ちゃんはひどいでしゅね・・」

アニ3



明日は病院だよ。

あきらめろ~

「やでしゅから。」

アニ

ちょっと

チクってするだけよん♪

「母ちゃんがやれば」

アニ2

病院予約するたびに
アニちゃの気持ち考えちゃうよ。

わかってね^^


明日は午前中に病院です。

ステロイドは使えないとわかってますが・・
どうしてもかゆいのを
止めてもらいたい。

血液検査をしてもらって
輸血を考えます。

通院は少ない方がいいと思ってましたが

このところアニちゃは、食べる意欲があるので
希望を持ってます。

本日
朝、夕方共、缶詰めをちゃんと食べました!
(小さじ1杯ずつくらいですが・・・)

食べる意欲があるというのは
とても素晴らしい事!

全然足りてないけど

でも、自ら食べて噛んで
飲み込むという事は

すごいです^^

koumeposter-web2.jpg

雨ですね・・
寒いです。

心配です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


いつもありがとうございます。


がんばろか。



スポンサーサイト

comment

Secret

ライダーアニちゃ♪

引っ掻き防止のハンカチがまるでライダーのスカーフのよう。
何でも着こなしちゃって、さすがアニちゃ!今日もイケメンだ!
それに自分でご飯食べて踏ん張ってる、アニちゃはホント
頑張り屋さんだね。
きっと「病院でのチクッ」だって何か意味のあることなんだって
わかってるんだよね。
だって他でもない、大好きなさゆままさんが連れて行って
くれるんだから。
大丈夫、終わったらまた一緒に帰ってほっくりほっくり、
出来立てアニちゃの巣でゆっくりできるからね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アニたん、もう帰ってきたかな?

検査はどうだったかな?

クリス君も今日、抗がん剤の日だったの。
キャリーをみると、逃げ回ります。

食欲が少しでもあるとなんとなくほっとしますね。

何でもいいから、食べてくれると、いいね

うちでも、つーちゃんが食べそうなものたくさん買いこんで
ことごとく、無視されました^_^;

それも、やっと他の子に食べさせ、なくなりました。
もうすぐ、つーちゃんの四十九日。
寂しくなりそうです。


アニたん、頑張れ~~~
小梅ちゃん、早く帰っておいで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

とにかく食べてほしい!そう思いますよね。
ひとくちでもいいから多く食べて、体力つけてほしい!
最近うちで引き取った老猫コッコは、病気じゃないけど目も見えないし耳も聞こえないし足も悪くてヨタヨタしか歩けない、でも頑張ってますよ。
アニちゃんも頑張れ頑張れ~!
さゆままさん、お疲れでしょうけどお互い後悔のないようにしましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

