

アニは偉い子だ。

「母ちゃんのばかあ~」

アニ2

はげた・・

「イケメンにゃ!はげっていうな!」

アニ

目がいけない。。

焦点が合わなくなってきてる事が
多くなったね。

もう一度
輸血を考えなければ。

引き出し大好きっ子なので
にいに、考案?
的なテーブルの下に引き出し設置!!

アニ3

早速入ってお気に入り^^

と、思いきや
すぐにおぴっこしてくださりました・・^^;

トイレでも出来てるけど・・

う・・ん。。

タオルをお気に入りに変えて
すっぽり入ってました^^

ご飯は、栄養食強制です。
少し食べた形跡もありましたが
ほんの一口ぐらいですね。

お水はちゃんと飲んでます^^

昨日、今日とねえねの部屋から
ちゃんと出てきてます。
声が聞こえるから
寂しくなっちゃったのかもね。

明日、先生に相談をしようと思います。
すぐに輸血が出来るように
二度、通う事なくお願いするつもりです。

血液が作れてないのに

アニはえらい。

凛もたくさん偉かったけど

アニはたくさんたくさん、偉い。

生きたいってがんばってる。

だから母ちゃんも
アニの気持ち受け止めて
がんばるね。

アニちゃ、母ちゃん最近泣いてないでしょ?

「偉いぜ、母ちゃん!」

っていってくださいなあ~


アニと小梅

出窓のニャンズは大好きだ・・。

koumeposter-web2.jpg


少しの時間ですが
小梅探しに行ってまいりました。
がぶ、しゃーちゃん、そしてビビリの白黒八割れくん(ちゃん?)
を確認。

それにしても

ビビリちゃん。

やっと恐くなくなったか?
ちょっとだけ後をついてきたから^^

涼しくなりました。

寒くなるのが心配です。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。

コメントも頂いてばかりですみませんm(__)m

そしてブログ読み逃げもお許しを・・









comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アニたん、頑張ってるね~~
つらくても、甘えてくると
頑張ってるね~~と涙が出てしまいますね。

アニたんも、ハゲが・・・・・
クリス君も、抗がん剤の副作用で、ハゲがいっぱい。
これも、薬が効いている証拠。と思っています。

きっと、いいほうに良くなるから
頑張ろうね、アニたん。

そして、小梅さんも寒くなる前に帰っておいでね、待ってるよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

