

ひっそりと。

アニ


アニはほんとにお外ながめるのが
好きだね。




今日は、ねえねのベッドの下。

ani

また一回り痩せたかな・・

IMG_8670.jpg


栄養食2口。
カリカリ(留守の時はわかりませんが・・)少々。
ミュウミュウの缶詰め、ちびっと。

呼吸はやや早めは変わらない・・

ずっと今日はねえねの部屋で

ひっそりといます。

IMG_8670.jpg

来週のどこかで

もう一度血液検査を考えています^^

がんばってるね。
うん。

沢山がんばっている子達がいるんですよね。
シロちゃんという子もそうです。
FIPの疑いがあるということで
入院しているとのこと・・・

そうでない事を祈ります。

きっとママさま達はみなさんそうなんですけど
身体、そして心、無理されている方が多く
いらっしゃると思います。

母ちゃんは能天気なので
ちゃんと寝て、必要以上に食べ、
未だ、成長途中でありますが・・

夏の疲れに皆様、気をつけてください^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけてすみません。
がんばっている子達にエールを!

koumeposter-web2.jpg

雨がひどい。

小梅さん、そろそろ帰ろうよ^^







comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

さゆままさん、こんばんは。
シロの事を書いて頂き、ありがとうございました。
残念ながら、シロはFIPでした。
状態も悪く、一日一日が闘いです。

でも、明るく前向きに頑張りますね。

アニちゃんも頑張ってますね。
目に力があるので、きっと大丈夫だと思います。

頑張っている子がみんな元気になりますように・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

