スポンサーサイト


アニの体温は37.6。&ちょっと愚痴・・

アニ3


凛が亡くなるちょっと前ですね^^

母ちゃんは

みんなの横顔が大好きです^^

いつか横顔特集なんてのも
いいかも・・(自己満かもですが~)

そして今日のアニ。

どこにいますか?

アニ

フラッシュ撮影は嫌いなのですが
どこにいるのかわからないので・・

ここ↓

IMG_8658.jpg

隠れながらも、じっと見てるって

恐いよ~アニ。

先日はここから出られなくなったので
ラックの真ん中の段を開けました^^;

ご飯はぼちぼち自力で食べてます。

で・・体温。

さっき計ったら

35.5°???!!!


どえらく焦って、落ち着いて
もう一度。

37.4°

これでも低め。

カリカリ、ウエット、栄養食、それぞれぼちぼち
食べています。
お水もちゃんと飲んでいる。
(留守の時は、何ヶ所か置いておいて
 帰って確認してます)

おぴっこも大丈夫。
うんPもちっちゃいけど
毎日出てる。

呼吸は、やや早め。

肉球は、変化なし・・薄ピンクかな。。

しかも、鼻がぬれてる。

どうしてだろう・・

と、凛とやっぱり比べてしまいます。

昨日は凛の月命日でした!

ちゃんとブログで書かなくてごめんね;;

49日後に、仏壇が届いたので
ちょっとちっちゃいけど
お骨も納められました。

写真も整理しないといけないなあ~

ずぼらでごめん。。


*******************

本日の愚痴。
(別にシリーズ化とかはないですが・・)

あまりにも頭に来たので、ちょっと
愚痴らせてくださいまし。

☆本日は午後より某大学の個別相談へ。
 もちろんねえねも一緒です。
 オープンキャンパスは以前に経験済。
 数日前、昨日のTEL応対も感じよし。

 なのに、今日伺いましたら
 何故だか、はじめから上目線(怒)
 まあ・・よしとしよう・・
 ねえねだって、抜群の頭脳でもないし
 どこでもOKなんて事もいえない。
 
 しかし!!
 なんと、ねえねに向かって保護者同伴だというのに
 幼児に向かって言うような発言の仕方は許せない。
 非常識な事を質問したわけでもなく
 受験まっただ中で不安になったので
 確認の為に、伺っただけ。

 元来、母ちゃんは人に怒りを向ける事は
 苦手です。

 でも
 途中ブチ切れた。
 大人だからね?
 まさか、暴れないけど
 声のトーンはかなり低くなりやした・・

 ねえねは将来やりたい仕事があります。
 それにそって大学を探しました。
 その旨を、怒り心頭で話たところ

 なんだ??この担当。
 急に態度が変わった。
 
 あ、しつこくなってきましたのでこの辺でやめときます。

 受験でナーバスになっている子達に
 言わないでほしいですな。。
 
 では、最後に一言だけ。

 「考えてから口開け!!ばか!!」

「失礼ちまちた!」

 ちび2

koumeposter-web2.jpg

明日の夕方から雨ですか?

九州は上陸してるみたいですね。。
父ちゃんも鹿児島出張来週になりました。

台風の影響、ないといいです・・

雨が降ってない時間を見計らい
小梅さ~ん、行ってきます^^


愚痴ってごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます!

☆コメント頂きっぱなしでごめんなさい。
 口ばっかで・・こちらもごめんなさい・・



 


スポンサーサイト

comment

Secret

アニたん、少しずつでもご飯たべてるみたいでよかったです。

愚痴は、出すとスッキリするから
どんどん吐き出しましょう(笑)

大学選びも大変ですね
決まるまで落ち着きませんが
焦らずがんばってね

No title

こんにちは、いつも拝見させて頂いています。
アニちゃん頑張ってますね。
闘っているニャンコもお世話するママも
とても大変だと思いながら
陰ながら応援させて頂いています。

今回私もさゆままさんと同じ立場になりました。
うちの子が病気になり、今入院中です。
肉球も白くなりました。

突然の病気と状態の悪さでパニックです。
でも、私もさゆままさんを見習って
もっと前向きに頑張らなくちゃいけないですね。

うちのシロもアニちゃんのように
ちゃんとお家に帰って来て、少しでも自分で食べられるようになると嬉しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

