スポンサーサイト


良かったり、悪かったりと・・

昨日の肉球!

ピンクじゃあないか!!


アニ2

みんなで喜んだ。

奇跡が起きるかも。と。

今日の肉球。
アニ4


まだ、薄ピンクだ!!

これなら大丈夫。

絶対にね^^

今日はウオークにも上がってました。
今もウオークで皆を見下ろしております・・

アニ3

このところ、玄関のマットの横にずっといる事が
多くなりました。

誰かが帰った時は、恐いので

帰宅注意報

を発令しております。

明日は検査通院です。

数値が上がっている事を願う。

ご飯は、ちびちびと食べていますよ^^
お水は大丈夫。

凛とは急変の仕方は違うと
思いました。

アニはまだ若いので
それに、この間までとっても元気だったので

その違いかもしれませんしね^^

*虎太郎くん*

がんばっている子です^^

虎太郎11

カッコいい子ですよね~^^
こうしてみたら、全然病気に見えない程
イケメンな虎太郎くんです。

(現在は、腎臓、貧血、リンパ腫、そして胸水との・・事)


もっともっとがんばっている子が沢山
いらっしゃるんですよね。

虎太郎くん、アニにちゃんと伝えます。

『まだまだだっ!』

(後日、また虎太郎くんナイスショットご紹介しますね)

だから、母ちゃん凹んでいたら

バチがあたります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます^^

小梅、少しアニ元気になったよ~

ごめんね、まだあえなくて。


koumeposter-web2.jpg

今から、ちょっくら行ってきます^^

*虎太郎ママ様、お写真ありがとうございました^^


おっと・・・


ふうたん最新Movieが届きましたよ~

忘れたら、ふうたん文句たれvoiceが聞こえてくる・・

後日、おひろめです!!

ふうたんって・・白かったよね・・
って未だに思っちゃいます^^♡


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アニたん、頑張ってるね~~
一進一退でも、いいんだよ。
今より、悪くならなければ。。。。。ね


こうして、情報化社会の中にいると
病気と闘っている子がたくさんいることに驚きます。
一日でも長く、一緒にいられるように
いいお薬ができますようにv-483

クリス君、お薬拒否が強くなりました。
何とか、一日一粒頑張ってお口に『ポン』しています。

アニたんも、病気なんかに負けないように一緒に頑張るよ。


そして、小梅さん、早く帰っておいでね、みんな待ってるよ~~

No title

肉球ピンク?
よかった~、回復のきざし?
大切な子だもん、元気になってほしいですよね!
アニちゃん、がんばれよ!
みんなが応援してるよ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

