

なんでもない風景。

なんでもない風景その一。

アニ2

なんでもない風景その二。

アニ3


当たり前の事が

とってもうれしい。

ウエットは元来あまり好きではないので
食べませんが
カリカリはちゃんと食べ
お薬も頑張ってます!

ちょっと身体に張りがでたかな?

この調子だ。

骨髄よ。

目を覚ませ。

「なんでしゅか、それ」

アニ


知らんでよろしい・・

*本日、虎太郎ママさまより
 アニの為にたくさんの栄養食品&おもちゃを
 頂きました。
 夕方のご飯より、頑張ってます。
 心より感謝します^^
 ありがとうございました!!


贈り物


やっと三連休ですね。

明日は午後からねえねの大学関係がありますので
父ちゃんが、出番となります。

koumeposter-web2.jpg

いつもいつもトーニャさまにはお世話になってますm(_ _)m
ありがとうです^^

小梅もがんばだよ。

母ちゃんも頑張る。


*コメント頂いています。
 たくさんたくさん、前へ向ける程
 力もらってます。
 ありがとうございますm(_ _)m


comment

Secret

No title

頑張ってるね~アニたん。

好きなものを好きなだけ食べるよ。
そして、元の大きさにまず、戻ろう。

我が家の合言葉は
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』

アニたん、クリス君と一緒に頑張るぞ~~~~~


No title

アニくん、お帰り。
頑張ったね^^
さゆままさん、骨髄、目覚めます。
想いが、きっと、届きます。
届くように、私も、祈っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

