スポンサーサイト


歩けない。

帰宅してすぐに

洗面所の引き出しにいたアニが

泣きながら出てきました。

あきらかに様子がおかしく

抱き上げてトイレに連れていったところ

立っていられない。

それでも流動食を(アドバイス頂きましてありがとうございます)
シリンジで20ccくらい
食べ
水も同じように
20cc程飲みました。

泣けて
ぼたぼたと
涙流しながら
アニに大丈夫だから
といっていた自分が
情けないです。

アニを抱きながらご飯を食べ
席をたつときは
ねえねに抱っこしてもらいました。
アニ

ベッドで横になるアニ。

アニ2

抱っこしてほしいように
はってでて来るアニ。

アニ3

熱は38.3。

呼吸は速いままです。

流動食もシリンジの前は
少しだけ自分で食べました。


アニは頑張ってます。
今も母ちゃんの膝の上で
頑張ってます。

昨日まで
高い場所にも上っていたのに

猫の神様へ・・

私への罰なら私に与えてくださいね。

凛も小梅もアニも

頑張って生きているだけなのだから。

人間の神様に伝えてくださいね・・

ベッドにもどされて
そのまま動かないアニ。
アニ4


いつもありがとうございます。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

あきらめてません。

明日は病院です。







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

「私への罰なら私に与えてくださいね。」だなんて…
誰のせいでもありませんよ。きっと…
頑張って下さいとしか言えません。本当に読んでいて辛くなりますが… 何かできるといいのですが…
ただ、祈らせてもらいます。元気を出してくださいね。

アニくん、がんばって。

アニくん、心配ですね・・・。もちなおしてくれることを心から祈っています。きっと今は、ママさんやお姉ちゃん、家族のみなさんのぬくもりがアニくんの一番の拠り所でしょうね。がんばれ!アニくん!

No title

さゆままさまのお膝の上で病気と闘っているアニちゃんを想像して
涙が止まらなくなりました。
頑張って生きることに何の罪も罰もありません。
あったらダメです。
何もできなくてごめんなさい。
ずっとアニちゃんを想ってお祈りしますね。
神さま
アニちゃんに元の元気を返してください。
お願いします。

No title

アニちゃん…
みんながついてるよ
見守ってるからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

