

がんばれ。

ani


甘やかしは究極に。


禁断のキッチンの冷蔵庫の上。

だって・・
あんまりにも
凛に似た声をだすからさ。

まあ

いいじゃん。。

アニが冷蔵庫の上
上がったからって

なんも困んないから^^

だっこすると
苦しいのか
そこを

「動きたくない!!!!」

って言ってるのか。
いやあ~な泣き方をする。

やだなあ・・・

凛と同じじゃん。

でも違う事たくさん。

ご飯、ベビー用食べてます^^
結構食べたし、安心した。

あんまり身体を舐めて掻くので
顎の下がはげてしまったよ。

だから、短く爪をきりました。

ウオークにも上がって
じっとしてたけど
結構、上に跳んでる。

上がったら、息が切れて
苦しそうだけど

それでもその元気が
あるってうれしいな。

ね。

ani2.jpg

ほっくりした後は

ろう城^^;

少し耳が赤くなったね。

呼吸も少し緩やかになったかな。。

頑張ってるアニです。

ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


小梅さん、
ごめんなさい。

少し落ち着くまで待ってくださいね。

koumeposter-web2.jpg



comment

Secret

凛ちゃんのメッセージかな?

アニちゃん、良かった!
ああしたい、こうしたい、それは嫌だ、
そういう要求が出るようになったのですね。
そうそう!アニちゃんはそうでなくっちゃね!
なんてったってあなたは「さゆまま城の王子」なんですもの。
そして凛ちゃんと同じ行動、同時に違うこともたくさん・・・
凛ちゃん、虹の橋からアドバイス送ってくれてるのでしょうか?
「なき方工夫で要求通る率アップよ!」
「ご飯はたくさん食べなさい」・・・とか。
凛ちゃん、ありがとう!
そしてアニちゃん、頑張ってくれてありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

とにかく栄養をつけさせて、抵抗力をつけさせてあげる事が大事ですね。
風太が激やせして、食欲が無かったころは、「カロリーエース」の強制給仕をしました。
カリカリや、缶詰だけでは追いつかないので、お試しください。
病院でシリンジを貰って来て、飲ませてみてください。
最初、嫌がっても、飲ませると栄養価が高いので、ドンドン元気になりますよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

