スポンサーサイト


発症。どうして・・

アニが発症しました。

何が原因なのか
何が悪かったのか

もう考えない事にしました。


だれにもわからないから。



昨夜より、大好きな毛玉ボールにも反応せず

元気がないな、と思っていました。

それがどうもひっかかり

朝様子を見ると

肉球は薄ピンクになり

歯茎は色を失い

いつも血管が薄く見えて
赤っぽかった耳も

真っ白に。

隅へと隠れるように
じっとしていたアニ。

凛を思い出しました・・

治そうと思ってじっと
人のいない隅でうずくまっていたから。

仕事と車の事もあったので
夕方になってしまいましたが
病院へ急ぎました。

院長先生は、不在でしたが
副院長先生が診て下さいました。(凛も以前診てもらった事あります)

8月2日に検査した時の値とは

がく然とするほど、違っていました。

PCV:15(以前は39)

Hb:5(以前は14)

RBC:3.24(以前は9.09)

WBC:4100(以前は7100)

血液を作っているのかどうか、という
検査は時間がかかるので
後ほど報告していただけるとの事。

でも

明日、また病院なんですよね・・

一番問題の

PCVの低下が著しいのか、否かを
確かめるため
明日、また血液検査です。

レントゲンの結果は、全く問題なし。

ただ、呼吸が速くなっており
酸素不足が心配とのお話でした。

リンパ腫、腫瘍がなくてホッとはしましたが・・ね。

早過ぎます。

今日は凛の49日。



アニを守って。

お願い。

一昨日まで
ほんとに元気だったのに・・

アニ


ご飯、お水、おやつは大丈夫です。

それがいまのところ
救いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。

お返事遅くなっていて
皆様ごめんなさい。

今日の小梅さん捜索はお休みです。

koumeposter-web2.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんて言っていいかわかりません・・・
アニちゃんは悪くないのにね。
神様、いたずらはもうやめてよね・・・
それとも、なにか意味のあることなの?

No title

う~ん、そうか・・・
とても心配だよね。
がんばってほしい・・・
さゆままさんも体に気を付けてね。
アニ、がんばれ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次々と残念な事が続きますね・・。
私も、ちょっと、ショックです。
こればっかりは、神様にお願いするしかありません。
どうか、持ち直してくれますように!
治療がうまくいきますように!
凛ちゃん!お願いね!
アニちゃんを守ってあげてください・・

No title

アニたんも・・・・・・・

心配がつきませんね。

猫の病気ってほんと、急変するから慌てます。
検査の結果が早く出ていい治療法が見つかるといいね。

アニたんの生命力に願いを込めて
我が家のにゃんずで、応援してるよ。
がんばるにゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

