スポンサーサイト


へたれで・・・

すみません・・へたれな母ちゃんでした。

どのくらい、おさぼりしていたのか

確認するのも怖いくらいの日数なので

ほんとに
ほんとに

すみませんでした!

「ばあかやろお~」
なめんにゃよ、アニ

と、いつも文句言ってる
アニちゃ(最近甘やかしてるので、こう呼んでいる)

すこぶる元気です。

でも
以前より、頻繁に毛玉を吐きます。

部屋中にアニの毛が舞ってるし・・

ヘアボールコントロール用に
ご飯を変えないとダメかな?

koumeposter-web2.jpg


小梅さんの捜索も
続けてます。

少し遠い所からの情報もありました。
まだ確認はとれていませんが・・

秋になってきたら
また心配ですね。
寒くなる前に

帰ってきて欲しいです。

いつも訪れてくださった皆様へ。

ありがとうございます。
そしてごめんなさいm(_ _)m

コメントも頂きましてありがとうございます。

まだまだ暑い日がありそうですね^^;

夏バテもそろそろ出てくる時期。

皆様もお体気をつけてくださいませ^^

☆アニちゃが里親募集されてた時のバナー☆

imo 募集

かわいいです^^



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

心配したよ~~v-409

今年の陽気は不安定で
気分もすぐれないこともあるから、ゆっくり休むことも大切だよねv-218

みんな元気でよかった。
あとは、小梅ちゃんが戻ってくるだけだね。


あと、遅くなったけど
つーちゃんが凛ちゃんのいる虹の橋に
出かけていきました。
今頃は、一緒に遊んでいるかな??

ほっとしました!

よかった、密に心配してました。凛ちゃんのことからすっかりお元気をなくされているのではないかと。
アニちゃんも元気で何よりです。
後は、小梅ちゃん、そろそろ出番ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

