スポンサーサイト


アニは何を思う・・

アニ

遊んでも

なんだかノリ悪いアニ。

暑いせいもあるし
ちょっと目やにが出ているのもあるし

独りぼっちなのもあるし

さて・・

どうしたものか・・

こんな時、小梅がいてくれたら・・
なんて

また頼ってしまういけない気持ちが
出てしまいます・・

ごめん、小梅。


凛と小梅2


ほんと

こうして写真を振り返ってみると

結構楽しかったのかな?

凛と小梅


ふうたんママよりメールを頂きました。

いつもとっても仲良くさせてもらってる
お仲間と一緒に
立川の猫返し神社に明日、行くと・・

そのメールを見た時は
思わず
うるうるしました・・

こんなにも暑くて大変な今
そして天気も不安定なのに

こころよりありがとう・・です。


明日は、ねえねの大学のオープンキャンパスです。
神奈川まで行ってきます・・
(遠いよ~)


koumeposter-web2.jpg


今日は、涼しかったです^^

にゃんこ沢山出ていましたが・・
いつもの子達だけ。

写真も撮ってきましたので
後日お知らせ致します^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます!

つーちゃんが輸血をしたとの事で
凛の事が思い出され心配です・・

ガンバだよ、みんな。

ママさんついてるから、きっと大丈夫^^

つーちゃん、頑張ってるブログです↓

つーちゃんブログ

やっぱみんな

負けずにガンバだ!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちょっぴり、ご無沙汰ですv-356

アニたん、なんとなく、落ち着かないね。
でも、それは、私たちが思うだけで、何にも変わってないのかもね、アニたんの中では。

目やにも心配ね。


つーちゃんの心配、ありがとうございます。
なかなか、鼻水が良くならないのv-406
お薬飲んだときは、いいんだけどね~~

暑さが半端じゃないくらいにすごいから
体力の低下が心配なのv-390


そんな暑い中でも、小梅ちゃんはお外を楽しんでるのかしら?
困った子ね~~。
からだも心配だから、早く見つかるといいね。
かえっておいでよ~~小梅ちゃ~~~~~んv-81
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

