スポンサーサイト


赤いハンドタオル。

ハンカチ

今日、病院から封筒が届きました。

なんだろう、と思って開けたら

赤いハンドタオルと

2枚のカードでした。

輸血の時に、帰りたがる凛が
不憫で
置いてきたハンドタオルでした。

すっかり忘れてましたが

暖かいお言葉のカードと一緒に
戻りました。

先生のお言葉が
身にしみます。


「・・・時が過ぎ、少しづつでも悲しみが小さくなりますよう
 願っております・・」

時が解決するって
いいますよね。
自分も、誰かに何度も言ってきた
言葉です。

少しづつ、小さくなるって

暖かいですね・・・

ありがとうございました。。

そして皆様の、たくさんの励ましのお言葉も
いただきました。
ありがとうございます!!

仕事も子育ても
そして小梅、アニもいるから
ちゃんとしないと、

と、思って過ごしていますが
ふと
堰を切ったように
悲しくなるんですね・・

ご心配をかけているのに
すみません・・

でも、ちゃんと毎日
頑張れてます^^

今日も、凛と最期に通った
道を無事に

通れました。

じゃないと
凛に怒られます。

凛は、苦しいよって
言わなかったんです。
最期の最期の時以外は

苦しい声を聞いた事なかったですから・・・

応援してくださっている方より
頂いた言葉。

凛は、最期まで「凛」としていましたね。

と。

だから、凛に怒られないよう
頑張らねばね^^

先ほど、小梅捜索に出かけて
かえってきたら・・


ふてくされアニ。

アニ

出る時には

少しで戻るからね、と言ってきたのになあ~

左目の目やにが濃いのが
気になります。
28日は、病院だぞ~~~

ネットいれねば・・

暴れるから。

↓↓↓

ばりばり探してます!!

小梅よ、戻ったらちゃんと話しよね☆

koumeposter-web2.jpg

たくさん、小梅の話も聞きたいです^^


頑張っている子達に。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

↑ここにはたくさん頑張っている子達がいます。

凛はちょっとだけ早く
逝っちゃったけど

みんなそれぞれの病気を抱えながら
ご家族と頑張っています。

ご覧頂いた方から
凛と私のように
いろいろな方から沢山のアドバイスを頂けました。

それはとっても

あったかいです。

よろしくお願いします^^


*お返事しなきゃいけないと、思いつつ
 未だちゃんと出来てません。
 すみませんーー;


明日は初七日。


 


スポンサーサイト

comment

Secret

いつでもそばに

さゆままさん

初めましてこまちのダンナです。
と言っても?ですよね。

ふらふらとお邪魔致します。
今はとてもつらくて悲しいとは思いますが凛ちゃんは
短い間でも中身の濃い一生分の愛情を頂いたことに
感謝していると思います。

早く元気になって下さいね。
うちの嫁(こまち)も先日2日続けて猫を亡くし落ち込んで
いましたがなんとか元気になってきました。(私も同じですが)

嫁もブログやっているのでお気軽にどうぞ!
小梅ちゃん早く見つかるといいですね。
http://naruto160420.blog45.fc2.com/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

