スポンサーサイト


凛は虹の橋のたもとで待ってます。

たくさん凛へのメッセージを頂きました。
心からありがとうございます。


そしてお気遣いのお気持ちもたくさん
頂きました。

ありがとうございます・・・

いつも同じ言葉ですみません。

昨夜以前の事は
もう少し
気持ちの整理がついたら
お話しますね。。

今日の事です。

ご報告していいのか
どうかは、迷いましたが
最期まで
知って頂きたくて

つづります。



今日、11時にセレモニーの方達が
いらしてくださり

11時20分に出棺しました。

ねえねが、号泣し
歩けなくなりましたが
にいには、涙を隠してました。

その後、12時50分に連絡頂き
凛の骨を収めました。

憎きウイルスが入っていた骨髄の
背骨を私が拾いました。

犬歯が一本だけ残っていたとの事で
ペンダントに入れてくださいました。

小さく小さくなった凛の身体でした。

凛

最期のお別れ
凛3


ごめんなさい。

皆さまのご不安をあおるような事があったら
申し訳ありません。

でも凛は安らかな顔をしていました・・

たくさんの後悔があります。

昨日の朝に戻りたいと
思うことは今も変わりません。


あの叫びに近い
凛の声も忘れません。

苦しんだ顔で
逝った凛を忘れません。

ただ、私の腕の中で
亡くなった事だけ
私の救いです。

でも

葬儀をしてくださった方の
言葉にありました。

短い命でしたね。
でも、ありがとう・・・

と。

私は凛に誤ってばかりでした。

でも、凛に逢えて
たくさんの事を教えてもらい
たくさんの愛情をもらいました。

だから

今は言えます。


凛、ありがとう。

虹の橋のたもとで待っていてね。

きっと行くから・・

不思議です。

荼毘にふされて
お骨でかえってきたら

なんだかふと力が抜けました。

そして
凛の普段の姿が
思え出せなくなったんです。

凛が今でも

ここにいる気がして

亡くなった事が何故か

嘘のようで・・・

不思議ですね・・

今、写真を整理しています。

ずぼらでしたので

アルバムを作りたいと思います^^

たくさん泣いたら
その涙が泡になって
凛を天国まで
連れていってくれると
ある方から教えて頂きました。

ありがとうございました。
たくさん、泣いてますから
大丈夫かな・・^^


今でも頑張っている
にゃんこ達。
アニもWキャリアだし
小梅さんもFelvキャリアだし

ずっとずっとみんな応援してください!!

よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


アニが

寂しそうです・・

アニと凛


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さゆまま様お疲れ様でした。
大好きなままの腕の中で虹の橋へいけたことは、凛ちゃんの苦しみを和らげたことだろうと思います。
お顔は安らかに感じます。
私の涙も、どうか凛ちゃんをつつむ泡の一部になりますように。
そして、小梅ちゃんをおうちへ導く光になりますように。

No title

お辛いでしょうね…
決してご自分を責めないでくださいね。
たくさん泣いて泣いて、そしたらまた、アニくん・小梅ちゃんのために頑張ってください。
改めて、ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凛ちゃんは、神様の下に行ったんですね。

そこには、たくさんの仲間がいますから、大丈夫ですよ。
うちの、モモにも頼んでおきましたから、今頃、仲良く遊んでいるかもしれませんね。

モモの最後も、やはり苦しみました。
何度か痙攣した後、なんともいえない声をあげて・・

今でも、忘れる事はできません。
何ヶ月も、毎日のように、遺骨を抱きしめて泣いていました。
天国に見送った、ホッとした気持ちと、ここにいない寂しさ・・・・
たくさんの後悔・・・

まだこれからしばらくは、寂しいかもしれませんが、アニちゃんも、凛ちゃんがいなくなって、きっと不安だと思うので、なるべく一緒にいてあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう・・・凛ちゃんお空へ旅立ったのですね。
つらいこともあっただろうけど、さゆままさんの腕の中にいられてよかったね。
今は心も体も楽になって、みんなを見守ってくれていますね。
さゆままさん、おつらいと思いますが、無理をしないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凛ちゃんは、最後まで、頑張ったんだよ。
疲れたね。ゆっくり休もうね。

昨年、つよし君を亡くしてから、いまだに後悔ばかりしている私です。
でも、振り返ったばかりでは進めませんから
今は、つーちゃんの治療を頑張っています。
写真を見ては、泣き、思い出しては泣き、楽しいことを思い出しては、懐かしんでします。

凛ちゃんも、さゆママに会えて一緒に暮らして喜んでいますよ。

なんだか、よくわからない文になってしまったよ。


小梅ちゃんも心配ね。
早く帰ってくるといいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

