スポンサーサイト


再度輸血。

凛、再度病院へ。

院長先生は不在でしたが

全くご飯を食べなくなり、状態が
悪くなったので
受診しました。

血液検査の結果

当初の数値に戻り(PCV9%)
心臓の音、心拍数も
良くないと・・

ただ、凛に合った血液が
20mlしかなく、50必要だとの事で
輸血は明日になりました。

たった1週間しか、もちませんでした。

とても大切な血液なのに
凛の骨髄がその助けをもらっても
頑張れなくなっている。

今凛は
トイレにも行く体力もありません。

抱き上げると、
呼吸困難になるようで

ここでおトイレしていいよ、と
タオルを引き詰めてます。

目を開けたまま

じっと耐えている姿を
見ているのが辛いです。
何もしてあげられない自分が
悔しいです。

こんなUpですみません・・

同じように病気で戦っている
子達も早く元気になれますよう。
また明日。。

*小梅の捜索は、今夜お休みさせて頂きます。

 ごめんね、小梅・・

 わかってくれるよね・・




スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか・・・
昨日の凛ちゃんの写真を見て、かなり状況が悪いのが分かりました。
凛ちゃんに、付いていてあげて下さいね。
きっと、誰よりも、さゆママさんに、側にいて欲しいと思っていますから・・・
しっかり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さゆママさん本当にいつもいつも大変で・・・それでもさゆママさんがいなかったら凛ちゃんも小梅ちゃんもアニちゃんも・・・みんなさゆママさんが頼りなんですよね。
でもさゆママさんは一人。
さゆママさんご自身も体に気をつけてくださいね。

病気の子を抱えるつらさもわかります。
うちも保護した猫が心筋症だの肝臓機能が・・・と心臓発作を起こしたり・・・とした子が最近になって甲状腺ホルモンによる症状だとわかり、今はだいぶ落ち着きましたが、それまでは何度も発作を繰り返してはもしかしたらこのまま・・・と思うこともしばしばでした。
最近家族に迎えた2か月半の子も(小梅ちゃんそっくりなんですよ。茶トラのメス。顎の下が白い部分も)検査で猫エイズの疑いあり。先住猫たちとの感染予防のため今少しずつ歯磨き習慣をつけようとしています。
まだキャリアかどうかははっきりしませんが、もしキャリアで発病することがあったら、苦しい時こそそばに誰かがいるだけでもいいだろう…と思い、うちの子として迎えました。
病気で苦しくても凛ちゃんにとってはさゆママさんがいるのがとっても気持が安らぐのかも。
仕事が忙しくてそばにいれなくても帰ってくるのですから、
がんばってしんぼうしてくれてますよ。
凛ちゃん、がんばれ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

