スポンサーサイト


食べない。そして輸血について。

凛


水を飲む凛です。

先ほど、強制的にご飯と
薬を・・

強制なんかしたくないのに、
口の中も真っ白で
肉球はちょっとまだ保ってる。

体温は37.9°。
まだ大丈夫・・かな。

状態を見ながら
明日すぐに病院に行きます。

輸血。

とても大切な血です。
幸い、今紹介してくださった病院では
血液バンクをお持ちです。

でも、先日そのポスターを見ました。

十分にあるのではなく、
献血を呼びかけてました。
特に猫ちゃん・・

採血は50だそうです。
今回も、凛に献血しでくださると
おっしゃって頂いた方がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。
心より感謝してます。。

2週間後の予約でしたが、
きっとその前に診察しなければ
ならないでしょうね^^;

また輸血をすると思いますが

ほんとに大切な血を
凛に頂く事に感謝してます。

うちも、いつか健常なニャンコが
きたら献血しなきゃっ^^


もっと広がるといいですね!!

動物達の献血!

大切な大切な、血です・・から。


***********

今日、小梅さん、情報頂きました~~~~!!!

M山の戸建て町です!

黒白ちゃんと暮していらっしゃる方で
家の近くで見たとの事で受電しました。

ただ、ピンクの首輪をしていたとの事です。

わざわざ、ポスターを見に行って頂いたとの
お話で、本当に感謝です!


顔がとっても似ていたと、お話されてました。
そしてシッポもよく似ていたとの事。

その近所を見回ってきましたが、
ちょっと30分以上たってましたので
見つけられなく・・・

全く反対方向なのですが
数件情報もあります。

なので

がんばろか!!!

待ってろ!!

小梅!

小梅が機敏01


*******


アニは、元気です^^

でも、油断大敵。
彼はWですからね☆


koumeposter-web2.jpg


koume-bn-1.gif



もし、凛がちょびっと元気になったら

ちびちびに逢えるんです~~~~~

「ぼくちん・・お見合いでしゅ・・緊張しましゅ~」

ちび2


うわっ!
めっちゃ可愛いでしゅっ

キャラは違いますが・・・
かなりやんちゃです^^;
そこがまたかわゆいです

頑張れ、凛!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけてます!
よろしくお願い致しますっ









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

凛ちゃん、きつそうですね・・

輸血してあげれば、またきっと元気になるよね!
さゆままさん、厳しい状況が続くけれど、しっかりね!

No title

さゆママさん、ご無沙汰してます。
凛ちゃんの様子も気になりますが、小梅ちゃんももう2か月過ぎてしまいましたね。
でも情報がちらほらのあるのをみると、まだまだあきらめずにはいられないと思います。
私もおなじだったらきっとそう。
捜査範囲広げたら、案外いるかもしれません。
うちも1週間足らずに間になぜか1、6km先におりました。
通報がなかったら、きっとずっと会えずにいたのかもしれません。貴重な貴重な通報でした。
長い捜査でさゆママさんの気持ちや体調のことを思うと
何も協力できずにただただ見ているだけの私が言えることはないとは思ってしまいますが、でも小梅ちゃんが帰ってくること私もまだ信じてます。
長期にわたる捜査のご心痛を思うと、本当に私もつらいです。でも迷子猫レスキュー隊の「帰ってきた猫たち」の事例をみて、長期捜査やみつかった例などよくよく参考にされて、できる限りのことしてみてください。
今でも小梅ちゃんの帰還信じてます。確信はありません。でもどうしても帰ってくると思うのです。
さゆママさんどうぞ大変だとは思いますが、お体ご自愛ください。

凛ちゃん、心配ね。

血液バンクで確保してくれる病院があるんですね。

つーちゃんは、家族でなんとかまかなえそうです。

食べないと体力保たないからまた、心配だしね(x_x;)

なんにも出来ないけど応援してるから
凛ちゃん、頑張るんだよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

