スポンサーサイト


凛の血液の数値。アニはナルシー?

凛



今日は病院の日。

血液検査の結果です。

特に低かったPCVの数値。


14%でした。
はじめは、9,そして輸血後が17。

先生のお話では、全く
骨髄で血液が作られていないわけではなく
少しは頑張っているのかもしれない、との事です。

2週間後に、再び血液検査をして
今後、輸血をするか否かは考えましょうとの事でした。

帰宅後、ご飯を拒否してましたが・・

先ほど、Miawの缶をあけたら
少し食べました。

凛2

(寝ている所まで、給仕させて頂いてます^^)


本日のお薬は、抗生剤&鎮痛消炎剤。
薬投与、だいぶうまくなりましたよ☆

☆血小板が少ないので、検査の後の出血が止まりにくいので
 テープをしていただいたのですが・・
 それを取る時、かなり毛がからんでかなり怒られました。
 ごめん・・


**********

小梅の情報は、このところありません。
暑いせいなのか、どうかはわかりませんが・・

役所の記録も、センターも情報なく
きっと無事でいると思われます。

暑いので、どうしているのか、と思いますが
交通事故の方が心配です。

少し遅くなってしまいましたが、
今からお稲荷さん経由で、捜索します。

*******************


最近のアニのマイブーム♪

ナルシーアニ


ナルシーアニ発見です・・^^;

ずっと見てる姿が

有る意味、変。


昨日Up出きなかった贈り物♡

贈り物。



お財布に入れて持ち歩いてます^^
めっちゃ小梅さんみたいなんですよ♪

ありがとう^^
koumeposter-web2.jpg



koume-bn-1.gif



お手数かけます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


小梅さん、蚊大丈夫かな・・
小梅お持ち帰り




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

凛ちゃん、少し安心できましたね。
お薬も、飲んで口内炎だけでもよくなるといいね(^_-)-☆

アニ君、鏡見て、分け目変えてる??


小梅ちゃんもどこに隠れているのやら
暑くなる前に帰ってくるようにね・・・・・byムサシ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

