スポンサーサイト


いつもある風景にありがとう。

今日は、雨が降るまで
和室を開放。
IMG_8146.jpg


ツバメが行き来しているので
アニは

「ぐるる・・ぐるる・・」
IMG_8148.jpg


その少し後ろで
凛は日向ぼっこ。
IMG_8151.jpg


雨が降り始めて

爆睡のアニ。
IMG_8153.jpg



こんな普通の風景が
今は本当に

感謝です。

月曜日には、凛の血液検査がありますが
この機会にアニも
診てもらおうと思っています。
予約の追加しなきゃ!


昨日の報告が遅くなりました。

A様より、たくさんの情報を頂きました。
ありがとうございます!

小学校坂下より上に
比較的大きな公園がありますが
その近くでにゃんこ好きな方がいらっしゃるとの事。
今日は逢えませんでしたが、
小梅の事をご夫婦で気にしてもらっています。

そして、ご飯やりさんの向かいのお宅の
奥様にもお話しを聞いて頂きました。

今日の情報はありませんでしたが
昨日も早朝含めて2件ありました。

ほぼ、学校坂下周辺の情報です。

仔猫もたくさん、見かけました。

今日、夕方雨が止んだので
早速出かけたところ

昨夜見かけた仔猫2匹を確認。
野良ちゃんですね・・

とにかく小梅を探して協力していただいている
情報も交えて思うのが

かなり移動範囲が広いです。

半径500Mくらいになってます。

昨日は、林の上にいた子が
今日は、坂下のだいぶ離れたところに??!!!

なので、情報頂いた場所から
ポイントをしぼる必要もあるかと
思われます。
そして、チラシをまいて少し時間経ちましたので
範囲を広げて行こうとも思います。


たくさん、励ましと応援のお言葉頂きながら
まだ、小梅とあえなくて・・・。


頑張ります。

*******************


凛の様子。


透明のよだれはひっきりなしに流れてます。

ただ、胸のあたらり、足につくよだれの
色は少しだけ茶色になってきてます。

肉球は、変化ありません。

本日、かつぶし様とお話させて頂いたのですが

凛を担当してくださっている先生からのお話で
ほんとに
ほんとに!!

うれしくなりました。

骨髄から、少し
血液を作っているかもしれない(それでも健常の子とはかなり値が違うそうですが)
なので

凛の生命力、そしてケアで
もっといけるかもしれない。

早速、生肉、仕入れします!!

ありがとうございました。


************

いつも凛と小梅、そしてアニがいる風景。


なんて大切だったんだろうと・・


今、後悔も含めて


思います。

当たり前が、それではなくなるって

あるんですよね・・


人間もそうですが・・


でも、出来る事は

したい。

したいです。
koume-bn-1.gif



koumeposter-web2.jpg


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


FIVのワクチンが7月解禁ですか?!(今ごろのすみません)

やっとですね^^

効果を期待したいです!



さて、雨も止んだので

行こうか~




スポンサーサイト

comment

Secret

さゆままさん、毎日ご苦労様。
凛ちゃんの骨髄、頑張ってくれるといいですね!
まだまだ、頑張って小梅ちゃんと遊ばなきゃ!
暑くて外を捜すのも、大変ですけど、身体に気をつけて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

