スポンサーサイト


凛の退院。小梅情報もあり。

おかげさまで凛、退院です。

帰りの車は

大泣き。
ずっと鳴いていた凛


ずっと鳴いていた凛2


ずっと鳴いていた凛3



今日は院長先生がお休みでしたので
副院長先生が対応して下さいました。

昨日、熱が出たとの事。
これから熱が出た時の対処等
抗生物質の薬の説明もあり、
無事に退院しました。

決して良くなっているわけでは
ないと、思ってます・・
でも、これから
凛がたくさん頑張れると
思いますので

きっと・・・

大丈夫^^

たくさんの励ましのお言葉、
本当にありがとうございます。

来週、再度血液検査をして
どれだけ骨髄が働いているか
確認をする予定です。

たまに・・・
歩いてると、よろける凛。

でも、アニは気になって気になって
仕方なくて・・・
怒られても(可哀想ですが・・)
凛の側に・・(ちょっとへたくそで乱暴になっちゃうんです)

それでは・・
今日の凛とアニ。
凛とアニ

凛とアニ2


凛とアニ3

凛とアニ4

凛とアニ5

凛とアニ6

凛とアニ7


どうしても、側にいたいアニのようです・・

ちょっと嫌がってる凛。

アニにはごめんだけど、明日の午前中
ねえねが帰ってくるまでは
他のお部屋だね^^;

ご飯は少しづつだけど、食べてます。

夕方、情報があって小梅を探しに出たのですが
ずっと鳴いていたらしく・・

夜の捜索は、今日お休みします・・
ごめん・・小梅。

トイレにもついてくる凛。

このまま・・・ずっと一緒にいようね^^

肉球が少しだけ、ピンク☆

凛の肉球


******************

昨夜、ちょっと離れていますが
お稲荷様にいってまいりました。
ちょっと怪しげな集団がいましたので
すぐに退散いたしましたが・・
小梅の事をお願いして、
いつものコースを回りました。

少し時間が遅かったせいか
いつもの子達だけ確認です。

そして今日。

午後2時過ぎにいつもお世話になってますM様より
受電。
駅からきて坂を降りきったところ、調度駐車場が並ぶカーブの所ですね。
そのコーナーに立っているマンション的な建物の外階段に寝ていると。

仕事でしたので、すぐには行けませんでしたが・・・
すみません。。

午後19時に、新しい情報で受電。
小学校の校庭の奥(学校の林で目撃があって以前よく探していた場所)
で、お子様とお父様が見かけられたとの事。
家に帰り、チラシをよく確認したら
小梅にそっくりという事で連絡を頂きました。
首輪もしていた、との目撃です。
すぐに、学校に向かい、ネット裏を探しましたが
やはり少し時間が経っていたせいか、そこには
だれも確認出来ず・・
下に降りて、住宅街と林の崖の間を歩いていたら
その学校より続く林から、1人の黒ちゃんが
駆け降りてきた!

この林の中には、どんだけの子が出入りしてるんだ?!

凛が気になったので、テニスコート回って
戻りました。

週末も、坂周辺で張り込みをしましたが
小梅らしき子は見かけず・・

でもこうして、時間が経ったにも関わらず
連絡いただけるのですから
ガンバらねば^^

応援していただいてる皆様。
もうたくさん同じ事を申し上げて来ましたが

ありがとうございます。

また同じ事を申し上げると思います。

やっぱり自分だけ逢えてないんじゃないかと
思っちゃいますよね・・^^;

小梅よ~koume-bn-1.gif


凛も戻ったから、お家帰ろうよ^^

小梅、入れたよ01


koumeposter-web2.jpg


どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


こうしてまた、凛と同じ時間を
過ごせる事を幸せに思います。

そして小梅もここで一緒にね。

もちろん、アニもね^^

ありがとうございました。



スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆままさん。
凛ちゃん。
お帰り~~。

アニちゃんも、凛ちゃんが心配なんだね。

つーちゃんも、いまいち調子がいいんだか、悪いんだか判断が付かないんだけど、ご飯だけは少なくても食べに来てくれます。
静かに見守りながら、頑張っていきます。




小梅ちゃんもそろそろ、おうちに戻ってくれるといいね。
親の心子知らずで、お外を楽しんでるのかな?

ちょっとでもいいから、顔を見たいね。
どこに隠れているのかな??

凛ちゃん 退院できて良かったね。
闘病中の猫さんは少しでも元気になれたら、
自宅の方が安心していられますからね。
アニ君も不安なんでしょうね(^^;;
小梅ちゃんみんな待ってるからね、出ておいで。

アニちゃん、ひとりになっちゃって寂しかったんでしょうね。
凛ちゃんが戻ってきてよかった!
あと小梅ちゃんが戻ってきてくれれば、最高ですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

