スポンサーサイト


凛、無事に輸血終了です。

rin


出勤前に凛に面会に行きました。

昨日は、立っていられなかったのに
今日は、だいぶ元気に見える?

帰りたくて、ケージのドアを閉めたら
ご飯をぶちまけ・・
片づけるために開けたら、

母ちゃんの方に乗ってきて

「にゃああああ(帰りたいよ)!!」

と・・・聞こえた母ちゃんです。

先生のお話を聞き、ここにいるよりは
お家での方が、ご飯食べるかもね、との事。

明日、退院します。

10時に迎えに行き、仕事は休めないので
ねえねが11時過ぎに戻るのを待って
引き継ぎます。

今後の治療ですが

輸血した血がお仕事終えれば、無くなってしまう。
もし、骨髄がまた頑張ってくれれば
健康とは行かないまでも、頑張れるかもしれないと。
そうしたら、口内治療、抗生剤等の投与で
頑張りましょう、とのお話でした。


夕方も先生からお電話を頂き、明日はシフトでお休みなので
今日からの先生に引き継ぎ、今後の事もお話ししてくださいました。

本当にありがとうございます。

当初の血液検査の結果です。
(悪い数値のみ、表示させて頂きます)

<現在の体重:2.5㌔>

RBC(赤血球の数):1.35(正常値:5~10)

Hb:3(正常値:8~15)

PCV(血液中に含まれる赤血球の体積割合):9(今日は17!)

Plate(血小板数):31(正常値:300~800)

今日の血液検査の結果では、トータルして
昨日より、17%ほど良くなったとの事です。

それでも、普通の子よりは、ひどい・・と・・・


あったかいベッドで寝ようね。

また一緒に頑張ろうね^^

凛。

************

昨夜、病院からの連絡を頂いたので
10時半過ぎより小梅捜索に行ってまいりました。

T様より、M町9丁目の付近で似た子を見たとの
メールが入りましたので、
時間は(夕方5時ごろ)違いますが、その周辺を
重点的に回ってきました。
住宅街の中ですが、残念ながらあえなくて・・・
以前、昼ごろに見かけたと情報を頂いた付近です。
日中の捜索が必要ですね。。
頑張ります。

すべてのルートをちょっと早足でしたが
回り、最後に神社にお参り。
夜中にお参りはやめたほうが・・と教えて頂きましたが
凛の事もあるので、お祈りしてきました。

今日も、少し気になる場所があるので
お稲荷様の方まで行ってきます。

*****************

アニは寂しそうです。

ちょっかい出してばっかなのにね・・



こうして、更新できて良かった・・

凛の生命力に感謝・・

☆凛の輸血の事で、本当に皆さまに暖かいメッセージを頂きましてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます・・ありがとうございました。



 
スポンサーサイト

comment

Secret

凛ちゃん、踏ん張ってますね!
頑張って、凛ちゃんの骨髄!
たくさん、元気な血を作ってください!
元気な凛ちゃんに、戻してください!!

よく頑張ってくれましたね。
その頑張りにうるるです。
捜索も含め大変でしょうに、お身体御無理されませんように!

よかったね~♪

凛ちゃん、頑張りましたね。

ちょっぴりでも元気になってうれしいよ。


まだまだ、安心は出来ないけどひとまず落ち着くはずだよ。


凛ちゃん、ファイト

凛ちゃん、よかったぁ!
さすが凛ちゃん! さすがさゆままさん!
そして・・・もひとつ「さすが小梅ちゃん、よく帰ってきた!」と言われるよう
小梅ちゃんも早く帰ろうね。
小梅ちゃんが戻ってくれたら凛ちゃんだってもっと力が湧くからね。
さゆまま様
今後輸血用の血液が不足するようなことがあればお声かけ下さい。
我が家の猫でも確実に2匹は協力できると思います。
もちろん他のみなさん仰るようにコメント返し、メール等はお気になさらず。
今夜はゆっくりお休みになってくださいね。

凛ちゃん輸血無事に終わって良かったです。嬉しいです。
凛ちゃんの事小梅ちゃんの事何にも出来ませんが
心からお祈りしてます。
ママさんご家族の皆様どうぞお身体には気を付けて下さいね。

お家に帰りたがってる凛ちゃんのことを読んで切なくなりました。
でも退院できるようで良かったです。
こんなになっても頑張ってる凛ちゃん、本当に偉いです!
凛ちゃんが一日も早く健康になることを願ってます。

凛ちゃん、頑張ったね

良かった・・・
涙が出ました。
凛ちゃん頑張りましたね。
まだまだ大変だとは思いますが、
17%でも良くなったことはすごいと思います。

凛ちゃん、あともう少し頑張ろうね。
アニちゃんもちょっとさびしいけど、頑張ろうね。
そして小梅ちゃん、早く帰ってきてね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

