スポンサーサイト


凛、入院。

厳しい。

そう先生はお話されました。

貧血の数値がかなり悪く

今、出来る事は輸血をして
新しい血を入れてあげる事。

でも脊髄で血を作る事が出来なくなっている

今、少し命をのばしてあげられる
だけかもしれない。

そうお話された先生でした。

これから凛のところへ行きます。

応援していただいてる皆様

いつもありがとうございます。

凛、頑張ってます。


スポンサーサイト

comment

Secret

凛ちゃん がんばれ!
さゆままさん がんばれ!
としか言えないです。

さゆままさん。
気持ちをしっかり持ってね!
一番頑張ってるのは、凛ちゃんなんだから!
さゆままさんが、へこたれたらダメよ。
どんな結果になろうとも、最後まであきらめないでね!

先日から小梅ちゃん捜索のバナーを掲載している者です。

ブログ、さかのぼって拝見したのですが、細かい経緯はまだよくわかっておりません…ごめんなさい。
でも、小梅ちゃんのことといい、凛ちゃんのことといい、心配事が続いてさぞお辛いかと思います。
陰ながら応援しています。
ご自身のお身体にもお気をつけて無理をなさらないよう頑張ってください。

え~~~、びっくり!!

凛ちゃんも輸血が必要なのね。
供血してくれる猫さんは、いるの?

つーちゃんは、我が家のいっぱいいたからすぐ出来たけど・・・・・
今、すごく心配

凛ちゃんは、肉球が、ピンクだから、わかりやすいね。
つーちゃんは、肉球も唇も黒いから、歯茎をしょっちゅう見ていました。

輸血すると、ピンク色に戻るから、頑張ってね。

あ~~、家が近いと駆けつけて、輸血のお手伝いできるのに
くやしいなぁ~~


凛ちゃん、頑張ってね、小梅ちゃんが帰ってきたとき寂しがるから、元気になって、お迎えしてあげようね。


小梅ちゃんも、凛ちゃんのために
早く帰っておいで!!

祈っています!

ブログ記事を読んで動揺してしまいました。
私がそうなのですから、さゆままさんはさぞご心配かと思います。

今日は七夕さま。
凛ちゃんの回復をお願いしました。

どうか、どうか
凛ちゃんが助かりますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛ちゃん、がんばって。。
少しでも凛ちゃんが楽にすごせるようになる事を
心から祈っています。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね。
輸血で元気になってくれると良いですね。
心より回復を願っています。

凛ちゃん、凛ちゃん、凛ちゃん

凛ちゃんへ

2月のまだ寒い頃、一緒にお留守番しましたね。
あの時もお口が痛かったでしょうに名前の通りあなたは凛としていて、
初対面に近い私なのに体に触れさせてくれた。
私はいっぺんにあなたのことが大好きになったのです。
お留守番の帰り道、近くのお宮で凛ちゃん、小梅ちゃん、アニくん、
みんなのことをお願いしました。
何もできない私だけど、今日も明日も明後日も心の中であなたの
名前を呼んで祈ります。
凛ちゃん、凛ちゃん、凛ちゃん、元気になぁれ。

厳しい・・・ですか・・・。私もついこの間愛猫チョロがおしりから出血して、輸血を3回繰り返し、食事摂取が出来ないと判断され、先生に「厳しい」と言われました。でも、たくさん問題は抱えながらも、今チョロは元気になりました。血小板も少なく血を作る力がないとも言われてました。実際、厳しいって何だろう?って疑問に思ってセカンドオピニオン受けました。
今は、いろんな病気と闘いながらも、元気にやっています。
どうか、厳しいの言葉だけで諦めないで下さい・・・。
凛ちゃん、元気になるよう、祈っています。
輸血が必要であれば声掛け協力します。輸血を繰り返すうちに、血小板も増えますから!
チョロは15歳です。凛ちゃんはまだまだ若いし、頑張って欲しい。心からそう思います。そして、乗り越えてくれること、願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛ちゃん、ママさん、がんばってくださいね。
元気になること祈っています。

さゆままさん、凛ちゃん頑張って
容態が落ち着くように祈ってます。。
凛ちゃんきっと小梅ちゃんに会えるから、
信じて頑張るんだよ。

さゆママさん、凛ちゃんがんばってください。
きっと大丈夫だと信じています。
みんな応援してるから。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

